--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.22.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 『涼宮ハルヒの溜息?』

21-0_20090822045501.png
ハルヒやっぱり怖い
いろいろと
21-1_20090822045501.png
古泉が谷口に気持ち悪いって言われたww

放課後みくるが部室でさわいでた
ついにウェイトレスがやってきた!

長門が魔法使いの格好で登場
一応クラス企画の服装らしい

役がすげーw

コスプレしながら外を歩くなw
人によっちゃマジで怒る人がいそう

というわけで商店街でCM撮り
商店街にウェイトレスがいるのがおかしいってw
決めたのはお前だろうがww

ついにこの前のバニーガールとなりました
写真撮られたっww

土曜日についに本編の撮影
結構遠出したようです

みくるの飲みかけのお茶を飲めるかと思いきや…
ハルヒがデレたwww

みくるのオッドアイはかわいいよ
長門もかわいいですよ
完全に変な人だよww



mikoラジでも聞いて寝るか



次回 『涼宮ハルヒの溜息?』
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(4)  コメント(2) 
Next |  Back

鳴海みぐJr.

こんにちは。
あのエアガン、みくるが撃つとき躊躇してましたが、
三千院ナギ・逢坂大河さんでも
躊躇するでしょうか?


失礼します。

2009/08/22(土) 11:40:54 | URL | [編集]

かなた

鳴海みぐJr.さま☆

なんだかおひさしぶりです

ナギ→何かのパロディをやりながら乱射
大河→普通に撃つ(みのりんも加わってきそうだけど北村くんがいると微妙)
そんな感じだとおもいます

躊躇はあんまりしないと予想しときます

2009/08/23(日) 03:56:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

「朝比奈みくるの冒険」をまた見たくなりました

2009/08/22(土)  06:22:04 | 記憶のかけら

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 涼宮ハルヒの溜息?

 自主制作映画がいよいよクランクイン。相変わらずみくるがかわいそうなお話ですね。

2009/08/22(土)  07:34:48 | つれづれ

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第21話「涼宮ハルヒの溜息II」

 楽しさ一杯の超監督のハルヒ気分で映画のメイキング。

2009/08/23(日)  04:14:15 | 所詮、すべては戯言なんだよ

