--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.23.Sun

よくわかる現代魔法 第07話 『voodoo programming』

こよみがかあいいよー
美鎖に組んでもらったネコ探しプログラム
プログラムを無意識に勝手に変えちゃうこよみ
嘉穂は普通にできました

こよみは魔法を使いたいので
ステッキとか何かを買いに行くことに
道で出会った弓子と一緒に渋谷へ

こよみはやっぱり子供用ワンピースでしょうよw

買ったのは亀のぬいぐるみ

亀さんでプログラムが使えるようになりました
というかしてもらいました

今回は亀さんでネコ探し
やっぱりタライが降ってくる

最初から部活に入らない俺とは違って
頑張ってる子ですね

中央公園にネコがいるようです
まだ半径500m以内にいるらしい

こよみの魔法は失敗
気づかれないように弓子がネコ探しの魔法をする

こよみがいるのでコード暴走
いつものタライの無効化のコードで元通り

姉原弟とはやっぱり言い合いになるww

亀さんがカタマリに噛まれてボロッボロ



今日もデモ版のMEIKOで遊んだ
英語があまりにもできないから
ビブラートつけるまでに1日かかってた
適当に↑の押したらやっと出てきたー



次回 『scratch monkey』
よくわかる現代魔法トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第07話「voodoo programming」

みんなに追いつきたくて・・・

2009/08/23(日)  04:57:04 | 記憶のかけら

よくわかる現代魔法 第7話 voodoo programming

 こよみに厳しいことを言っても心配でこっそり様子を見ていたり、さりげなく手助けしている弓子がいいですね。

2009/08/23(日)  10:14:05 | つれづれ

よくわかる現代魔法 第7話

第7話『voodoo programming』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>今回は・・・ネコ探しの話?

2009/08/23(日)  16:16:46 | ニコパクブログ7号館

