--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.23.Sun

懺・さよなら絶望先生 第08話 『ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった/告白縮緬組/最後の、そして始まりのエノデン』

8-0_20090823034212.png
ちわ何言ってるかわからんw
Cパートやべぇwww
8-1_20090823034212.png
ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった

8-2_20090823034212.png
今回は最初に来た
丸井さん…そんなに期待しちゃいかんよ
わーミッ○ーww

何も無いことのほうがサプライズw
特に何も無いほうが楽しかったりするね

マ太郎がそんなこと言ったらリアルじゃないのw

白Tの後ろから何か生えてるww
うにょうにょするなww


8-3_20090823034212.png
告白縮緬組

8-4_20090823034212.png
冬の話ですか

先生は何をやらかしたー
自首トレーニングww

犯した罪もトレーニング

コンクリにヒビ入ったwww
千里ちゃん石頭過ぎるww
デコww

何か先生を殺す場合の
自首トレしてねぇかww

普通ちゃんの父ちゃんの頭は…
イヤアアアアアアアアアアアww

自首トレ禁止の矢文が飛んできたw

なんでコ○ンいるんだよwww
言っちゃったよカフカさんww

日本の皆さんが自首
カエレは逃げ出す
50年後ww

奈美は普通のおばさん


8-5_20090823034246.png
最後の、そして始まりのエノデン

8-6_20090823034246.png
行き先不明の電車なんかあるわけない

絵が絵じゃないよこれww
ずっとイヌカレーのターン?

教育界は死んだと言わせたい人や
別れる気無いのに別れたほうがいいか質問はうぜぇw
プラズマってたぶん今見てる部屋のテレビだね
ちょっとうるさいですww

そういえば先生も死ぬトレーニングしてるけど
死のうとはしないね

犯人はヤスですね

答えがわかっていても表に出せないw

答えは先送り

やっぱイヌカレーさんすげえww


8-7_20090823034246.png
絶望先生えかきうた
後藤(弱)とてらしー
何か普通の風景描いてますけどww



zetubou18.jpg
そうそう俺お金あんまり無かったけど
絶望先生新刊の限定版買ったよ
きっと次のOADもちゃんと買うよ
最近絶望先生に金むしりとられてる気がするのはきっと気のせい


ところで一つ前の記事の続きになるんじゃないのかな?
やっぱりボーカロイド欲しくなるよ
買うのはまだ先になるけど
ルカかめぐぽあたりを

クリプトンは3作発売予定ってどっかで聞いたような
気がするからもう新作は出ないのでルカがいいかな?
インターネットの方の新作が出るならそっちだけど


8-8_20090823034246.png
懺・さよなら絶望先生トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【懺・さよなら絶望先生 第8話】

『結論、出てるんじゃないですか・・・?』 人は誰しも、その結論を・・・。 

2009/08/23(日)  19:04:16 | AQUA COMPANY

