--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.24.Mon

化物語 第07話 『するがモンキー 其ノ貮』

7-0_20090824050231.png
逆三角のアレが見えないw
まぁぱんつのことですけどね
7-1_20090824050231.png
自転車が電柱につっこんどるw
もう自転車ツーリングできないね

ひたぎがサービスしてくれてるのに
パンツが…見えん…
何か最後一瞬富士山に見えたw

今週もほっちきす

駿河ん家へ行った暦

赤い本がたっぷりw
原作みたいです
そういえば最近原作買ってきたよ!

暦はお掃除
どうみても遊んでるようにしか見えないよw
海で水掛け合ってるならいいけど
本は痛いよww

やっぱり腰の形で誰だかわかるんじゃないですか

ヴァルハラコンビを名づけたのは
駿河本人でしたw

駿河は腕を見せてくれた
かなり包帯きつく縛ってたっぽいけど
あんなに細く見せれるんだろうか

駿河さんが喘いでくれました
どうもありがとうございます

いよいよ本題の話へ
「私はレズなのだ。」
なんだよこの名言w

百合でもだいたい一緒ですw

ひだぎへの…愛が…重すぎる
あ、何か一言で終わらせちまった

駿河をつれてメメちゃんのところへ

駿河は自分に相当自身があるようですw

後輩の女子とBLの話しは流石にしないw
というか後輩っぽい人と出会わないw

薔薇族ww
もうなんだかわかるからいいや
というかそれはゲイですけど
そうとう駿河さんすごいんですね

ありゃりゃぎさんはブリーフ派かトランクス派かw
あんまり得する人がいないと思います!
同人誌を描く点ではいい情報だけれども

駿河は…はいてない…?
どうせはいてるんですよね

露出凶は別に否定してないんだね

なぜか階段のおどりば(おどりばって漢字そのままでいいのかな?
にいた忍ちゃん

駿河にはの心にヒットしたようです
なんだロリコンか

忍ちゃんはメメちゃんにミスドを1個
多く食べられたことに怒ったようですww

駿河問いねぇ…知らんけど
絶望OPの千里ちゃんだね

駿河の手は猿の手ではなく
魂と引き換えに3つの願いを叶える
悪魔の手



来週咲と時間がかぶったかと思ったw
咲がお休みしてくれるようです

カレーうめぇw

…今日から学校です
夏休みももう終わりですよ



7-2_20090824050231.png
次回 『するがモンキー 其ノ參』
化物語トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第七話 するがモンキー 其ノ貮

 駿河のレズ発言はわかっていてもああいう風に堂々と言われるとびっくりしてしまいますね。

2009/08/24(月)  07:29:19 | つれづれ

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」

願いの行き先。

2009/08/24(月)  19:35:26 | ミナモノカガミ

【アニメ】化物語 7話「するがモンキー 其ノ弐」【感想】

わしゃわしゃしたい!

2009/08/25(火)  01:58:51 | QUATTROism

化物語 第七話 するがモンキー 其ノ貮

猿の手と悪魔の手

2009/08/26(水)  23:07:28 | Ηаpу☆Μаtё

