--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.29.Sat

ハヤテのごとく!! 第22話 『Keep On Dreaming』

22-0_20090829040122.png
ナギの出番がやっと増えた
22-1_20090829040122.png
ハヤテがナギにもらいたいものは腕時計

ナギがバイトw
超常識知らずができるんだろうか
俺は来年の夏にバイトしようかな

この前の喫茶店でナギを働かせることに

歩は胸があるね

さぁ歩とナギはどうなる

「いらっしゃりました!」
その噛み方はやべぇw

ナギは普通に接客できた

人気漫画化の足橋先生がご来店
だれだよ
失望先生ww
なんなんだよwww
失望先生なのにバトルなんだw

キャラ・ヤマト?
え、キ○・ヤマトさん?

なんちゅう現実的な漫画

ナギがなんだかかっこよく決めた

マリアは心配になって喫茶店まで
変装じゃない気がするよそれ

マリアバレてるよ!!

足橋先生はお礼の色紙を持ってきてくれましたが
マリアを見たとたん…
「結婚してください!」

こんなかわいいこがおんなのこのはずがない
マリアは怒ったよ怒るしかないよw



口内炎が痛いよw

それと声優のカテゴリーの記事が1つしかないから
アニメをくっつけてゲームカテゴリーを作ろうかと思ってる
きっとアイマスのことしか書かないね



22-2_20090829040122.png
次回 『僕たちの行方』
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]ハヤテのごとく!!:第22話「Keep On Dreaming」

 ハム×ナギの舌戦、しかと受け止めよ。本当、笑えるわ。

2009/08/29(土)  04:57:18 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ハヤテのごとく!! 第22話 Keep On Dreaming

扉の向こうは更衣室だった。アニメ仕様でキャミ着用です! ヒナ成分が微少だった第22話の簡易感想です。

2009/08/29(土)  09:14:54 | 心のプリズムNavi

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

ナギがバイトを始めました

2009/08/29(土)  23:08:17 | *記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

「その腕時計は私が今日からバイトして、ためたお金でお前にプレゼントするのだ!!」

2009/08/31(月)  01:41:26 | 気ままに日日の糧

