--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.29.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 『涼宮ハルヒの溜息?』

22-0_20090829084448.png
コンタクト…?
今日はマジで眠いので
手抜きしました
というか寝落ちしてこんな時間だよ

22-1_20090829084448.png

なんだか溜息はどんどんハルヒが
ウザく感じられるね
たぶん次回はもっとウザいのかなー

なんとみくるの目から本当にビームが
有希が何とか止めてくれたよ

原因はやっぱりハルヒ


さすがにバニーガールが通常はないわw
どんな想像力なんだよ

日曜日もあるって疲れるね

つるやさーん
かわいいのー
つるやさんはやっぱりかわいいよ



次回 『涼宮ハルヒの溜息 ?』
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(6)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

リアルタイムコメントどもどもでしたww
こちらこそかなたさんには昔からコメントたくさんして頂いてめちゃ嬉しかったですよ(*・∀・*)
自分は一時引退しちゃいましたが、かなたさんのブログこれからも楽しみに拝見させて頂きますね♪

>ハルヒ
確かにハルヒのウザさが回を増すごとにwEDでもハルヒと他の部員の名前が回を増すごとにズレてきてますしねww。
ちゅるやさんのはっちゃけっぷりは観てて全然飽きがきませんね☆次回の湖シーンも楽しみ(>∀<)b☆

2009/08/30(日) 03:18:37 | URL | [編集]

かなた

みっくんへ☆

リアルタイムコメントの直後にPC消したッ!
ギャッ!

ハルヒのズレは最後どのぐらいずれるのだろうか
ちゅるやさんが出てきたときなんだか自分が晴れやかになった覚えがw

2009/08/31(月) 04:43:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの溜息?

溜息あと2回くらいに「朝比奈ミクルの冒険」「ライブアライブ」で最終回になりそうだな~と思うのは俺だけだろうか。。。

2009/08/29(土)  11:38:38 | 二次元の練金術師

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第22話「涼宮ハルヒの溜息III」

 現実と非現実の混同した世界、再び。

2009/08/29(土)  18:47:01 | 所詮、すべては戯言なんだよ

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 涼宮ハルヒの溜息?

 みくるがかわいそうですね。ハルヒも無茶ばかり言いすぎです。いつもはキョンのみくる擁護が少し気になるのですが、今回ばかりは……

2009/08/29(土)  20:52:40 | つれづれ

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「涼宮ハルヒの溜息III」

安穏としてたら、下から若いのが出て来て追い越されるって… もしかして、中の人ネタ?(マテ

2009/08/29(土)  20:52:52 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~

涼宮ハルヒの憂鬱 #22「涼宮ハルヒの溜息?」

「このばか!やめろ!」  エンドレスエイトでキョンは15,532回目に未来につながる

2009/08/31(月)  08:44:15 | 気ままに日日の糧

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第22話「涼宮ハルヒの溜息?」

今回は‘?’。噂では“溜息”は全部で5話という予想が出てますが・・・。

2009/10/13(火)  15:51:24 | ボヘミアンな京都住まい

