--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.30.Sun

よくわかる現代魔法 第08話 『scratch monkey』

熊さんと幼女がか(ry
じーにーちゃんもかわいいですよ?
美鎖さんの過去

とこよみたちは掃除

美鎖さん運が大変なことになってるねw

後ろの弓子がwww
ちゃんと掃除をしろw

飛行機に爆弾が仕込んであると
美鎖さんのところにメール

まぁこっちにされても困るね

おうジーニーちゃんがきた!
りっちゃ(ry

美鎖さん飛行機の上に乗るなよww
というか魔法すごすぎだろ


美鎖さんは探していた人を見つけてたようで

見るからに怪しい箱きたwww

地上では買い物
隣をあいつが通ったぞ

箱は単なるビックリ箱
気をそらすためのものでした

ついに飛行機に問題が
魔法で熊の人形を巨大化
というか人形の域を超えてるwww
飛行機受け止めたよww



口内炎に蜂蜜のせたとたんしみた
めちゃくちゃ痛かった

ちなみに今回の感想はいつもよりまとまってないよ☆
普通につながってた話だけど
わかりにくかったのさ



次回 『Open DeathTrap』
よくわかる現代魔法トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第08話「scratch monkey」

次なる展開への序章

2009/08/30(日)  02:42:17 | *記憶のかけら

よくわかる現代魔法第8話『scratch monkey』

おじいさんの姿に、 心が和む今日この頃です♪

2009/08/30(日)  09:48:53 | アニメ好きのケロポ

よくわかる現代魔法 第8話

第8話『scratch monkey』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は、なんか美鎖さんが頑張る話。

2009/08/30(日)  16:25:06 | ニコパクブログ7号館

