--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.30.Sun

懺・さよなら絶望先生 第09話 『尼になった急場/三十年後の正解/ジェレミーとドラコンの卵』

9-0_20090830022904.png
緑色のねぇ
千和のやった緑色のアレだねぇ
9-1_20090830022904.png
尼になった急場

9-2_20090830022904.png

急場しのぎ力
根本的な解決は必要ないね!

なんだよこのエヴァみたいのww

なーみんにさのすけもプレゼントされました

なんだよ!この不安定になりまくる曲はww
奈美がさのすけ抱いてるね

学校のコピー機でコピー本作るってww

闇金は急場しのぎじゃねぇww

千里の顔の疲れ具合がやべぇww
リンパマッサージで直ったー

おしくらまんじゅうで先生の中身が…

先生を床下にw
急場しのぎです

穴を掘って埋まってますか。
ゆきぽのことですか?
(SP買って約4ヶ月未だにゆきぽ攻略中!)

そのとき床下で皆さんは
床下暖房であったかー


9-3_20090830022904.png
三十年後の正解

9-4_20090830022903.png
なんかクイズはじまったよww
芸人ならボケて答えましょうねw

ハレノヒのポスターww

答えが粛清されたよww
全部危なすぎるwwww

問題の内容がww

タイムトンネルの穴って何だよww

服着てないって言っちゃダメよw


9-5_20090830022929.png
ジェレミーとドラコンの卵

9-6_20090830022929.png
ゴルフですか
Wiiのもあるけどやったこたない

ジャージでどこまでいけるかww

パークで耳のやつ買おうとして
金無かったから買わなかったなー

全裸でどこかいくって単なる変態じゃねぇか
なんで前田君の実写なんだよwww
なにやらせてるんだよwww


9-7_20090830022928.png
絶望先生えかきうた
高垣さんとおねぇちゃん
なんだかよくわからないよ
音程も不安定ww



眠い…最近マリオカートぜんぜんやってないから
やりたいんだけれども
眠いわー



9-8_20090830022928.png
懺・さよなら絶望先生トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第9話

懺・さよなら絶望先生 第9話

2009/08/30(日)  09:27:23 | SERA@らくblog 3.0

懺・さよなら絶望先生 第09話 感想

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)神谷浩史 by G-Tools エスカレートするMAEDAX・Rの武力介入

2009/08/31(月)  12:28:09 | 24/10次元に在るブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。