--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.25.Sun

ハレハレモッテケハピマテアクエリオンマッカナチカイミコミコナースガンブテトマッテスグトケルウサテイマリサハタイヘンナモノヲヌスンデイキマシタ

デデン! かなたん登場!

ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
ハッピー☆マテリアル
創聖のアクエリオン
真っ赤な誓い
巫女みこナース
患部で止まってすぐ溶ける
ウサテイ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

エロゲーが混ざってるのは気にしない!


先週はefを見逃し悔しくて悔しくて。
今さっき見逃したefを見ていると次回予告のところで
今週のefが始まりああああああああああ
ってなってたのがさっきの俺。
ef面白かったよ。
千尋があああああああああああ
だったりぃ

まだCLANNADも見てないのう
くやしいのう くやしいのう

tvkでご愁傷さま二ノ宮くんが始まるから見る。
アニメスピリッツ枠は
1月からH2Oだなー
はまじくーんちゃーんまっててねええぇぇぇぇぇええええ!
今日中になんかいろいろと書くよ。
んじゃ。

ばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

お帰りっすw♪((ゝ∇・**)ゞ
俺もef観なきゃ…3話辺りから溜めっぱなしだ…。(マテ…
H2Oは俺も大期待♪。はやみを早く拝みたい☆。

2007/11/25(日) 17:16:27 | URL | [編集]

ほたる

カンブデじゃなくてガンブデになっとるww

2007/11/26(月) 17:06:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

