--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.05.Sat

ハヤテのごとく!! 第23話 『僕たちの行方』

23-0_20090905032027.png
メイドさんはかわいいのう
23-1_20090905032027.png
生徒会の書記さん
メイドになるまで。

さぁ書記さんは知り合いに…
副会長にバレたwww

ワタルは一人でトークショーw
爆笑おもしろショーってみるからに面白くないわw

ナギはやっと到着

咲夜さんとワタルくんはいいかんじです
そしてやってきちゃった伊澄
芸が微妙だと言われましたww

ナギも部屋までやってきた

次はハヤテの一発芸となってしまいました
よかったねウケて

歩はバイト先で最後まで仕事
でも脳内がおかしいよw

何だこの関西弁チビww

歩とヒナが出会っちゃった

チビは咲夜さんとこの子
ナギは疲れたと言い出しその場を立ち去る…

ついに次回ヒナが話すかっ

なんだかちょっと展開が急な気もする
まぁ原作よんでないからわからんので
そのまま見ていく



学校のレクで筋肉痛になるなんて思いませんでしたよ
というかあんなにずっとボール投げてるとは思いませんでしたよ



23-2_20090905032027.png
次回 『Distance』
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」

これはなんたる罰ゲーム!?

2009/09/05(土)  05:03:55 | *記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」感想

原作のヒナはかわいそう過ぎる。

2009/09/05(土)  10:06:48 | パール

[アニメ]ハヤテのごとく!!:第23話「僕たちの行方」

 ヒナ×ハムもいいけど、ナギ×咲夜もいいなぁ・・・。

2009/09/05(土)  16:47:08 | 所詮、すべては戯言なんだよ

【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第23話-僕たちの行方】

愛沢咲夜の誕生パーティ、そこは、パーティと言う名の戦場。

2009/09/05(土)  21:57:13 | AQUA COMPANY

