--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.05.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 『涼宮ハルヒの溜息?』

23-0_20090905035240.png
長門さんご苦労様です
毎度ご苦労
23-1_20090905035240.png
立ち入り禁止に入るなやw

またみくるにカラコンww
やべえよこれww
今回はカッターw

みくるは池に投げ込まれることに
ハルヒがなんだかイライラしてきた
そしてこっちもイライラしてきたww
そういえば一緒に白石もwww

みくるえを家にかくまうシーンは鶴屋さんちで
鶴屋さんちデカいww

それにしてもイライラするわw
みくると古泉がキスすれば
キョンはハルヒのものとでも考えた?
やっぱり遠回り過ぎるツンデレということですかね

古泉君が瞬間移動した!

「この映画は絶対成功させよう!」
谷口にむかついたのはいいものの
ハルヒのおかげで秋なのに桜が咲いてしまいました

枯れない桜といえばダ(ry
白河ななかが好きです



今日はちゃんと寝るか。

弁当箱は突っ込まないよ!
俺中学のときに重箱なんだけれども1段なやつ持ってった事あるから
あのぐらいなら気にしない



次回 『涼宮ハルヒの溜息?』
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」

さすがにハルヒはやり過ぎたかと・・・ww

2009/09/05(土)  05:06:17 | *記憶のかけら

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 涼宮ハルヒの溜息?

 ハルヒのやりすぎ度合いもついに限界に。理不尽というかお子様な態度ですね。ただの我侭娘でした。

2009/09/05(土)  09:15:09 | つれづれ

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」

 ハルヒの暴走と憂鬱。キョンの初めての強気な反抗。

2009/09/06(日)  02:32:38 | 所詮、すべては戯言なんだよ

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 涼宮ハルヒの溜息?

みくるチャンは私の玩具なの!

2009/09/09(水)  19:26:34 | Ηаpу☆Μаtё

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第23話「涼宮ハルヒの溜息?」

今回はOP曲がありませんでした。

2009/10/13(火)  16:29:19 | ボヘミアンな京都住まい

