--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

よくわかる現代魔法 第09話 『Open DeathTrap』

美鎖ああぁぁっ!
弓子さん全裸で寝てるんですか

休みの日にビルに連れて行かれたこよみ

流石に美鎖さんそれはないわw

ビルに来てることは
もう敵さんにしられちゃってます
まぁ普通のことだけれども
そして作戦をいろいろ言ってます

弓子もやってきたけど
美鎖が弓子にこよみをおしつけて逃げる
こよみはとりあえず乳から離れましょうw

美鎖さんは敵と接触

美鎖は弓子を放すために
こよみを隔離

美鎖と弓子は屋上で戦い始めましたが
いちおう敵の作戦上

こよみよ。
番号がひとつ足りないなら0から9まで試しなさい

携帯のふた裏に電話番号入ってたw

扉を閉めてるコンピュータのコードを
無効化にして扉を開けるという作戦で行くようです

屋上で何か起きた!

こよみは無事扉をあけれました

でも屋上がひかっとるよ
敵の計画が成功したようです

美鎖がやられた!
どっかいった…



ドッヂボールで本気だしてほぼ全身筋肉痛です



次回 『quick-and-dirty』
よくわかる現代魔法トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第09話「Open DeathTrap」

ホアンの陰謀のままに・・・

2009/09/06(日)  02:58:04 | *記憶のかけら

よくわかる現代魔法第9話『Open DeathTrap』

罠だとしても、開けちゃうのであります♪

2009/09/06(日)  07:15:40 | アニメ好きのケロポ

よくわかる現代魔法 第9話 Open DeathTrap

 こよみのアホの子ぶりがかわいかったですね。ちょっとシリアスなのに、こよみだけがギャグで面白かったです。

2009/09/06(日)  10:04:05 | つれづれ

よくわかる現代魔法 第9話

第9話『Open DeathTrap』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は・・・美鎖VS弓子?

2009/09/06(日)  16:06:25 | ニコパクブログ7号館

