--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

懺・さよなら絶望先生 第10話 『クラックな卵/君よ知るや隣の国/ジェレミーとドラコンの卵 パート2』

10-0_20090906023630.png
レジー賞しか思い出せなかったww
10-1_20090906023629.png
クラックな卵

10-2_20090906023629.png
ぱんつはいてない!
パンツじゃないからはずかしくないんですね

はっぱ隊やめろww
というかなんだこの全裸の回ww

どちらが先かという話

下着ができてないと流石に下着泥棒にならないでしょw
したぎとまずわかってないじゃないww

希望じゃないく絶望してますけれども
なんかいい話で閉じたw


10-3_20090906023629.png
君よ知るや隣の国

10-4_20090906023629.png
海から変な人がやってきた
俺はほぼ買う分しか財布の中に金いれないから
あんなことにはならない
しっかり1円玉までだすよ
あるときは。

イチャイチャは違う意味でイライラw

妨害するのは全員工作員
前田工作員
あの頭の巻き方はww

先生も工作員でしたw
1万円しか出せないときは気まずくなるw
というか返ってきた札を財布に戻すのに時間がww

マ太郎がなんか絵うまい気がするw


10-5_20090906023746.png
ジェレミーとドラコンの卵 パート2

10-6_20090906023746.png
ひきこもりは外に出ようとしたら学校がw
座敷わらしだよこのこ

先生気になりすぎですw

どれだけ寄せられるかw
ダメだ胸をどれだけ寄せれるかとか思っちまった
同時に千早を思い出し…くっ!

霧ちゃんとまといでニアピン争い

先生の頭にゴルフのアレがぽーんw
千里ちゃんがニアピンです


EDがかわったどー
今回は最終回で変わるとかそんなことが起こらなくてよかったね
やっぱり最後が「もなむー」にしか聞こえないw
ここ本当は何言ってんだとおもったらモナムールか
るがどっかに飛んでったんですか


10-7_20090906023746.png
絶望先生えかきうた

杉田とだいちゅう
杉田wwww
うなぎがぬっぽりwww
というか絵がwwwどっかの麻雀のww


10-8_20090906023746.png
週間絶望先生批評

安定していてつまらないってww
というか遊んでますねーw



弁当食べに行ってたクラスのいつも座ってた席の人が
新型インフルに感染したっぽい
もうなんだろう…絶望するよww

鼻水は鼻炎があるからそっちのせいだと思うけど



10-9_20090906023746.png
懺・さよなら絶望先生トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第10話 感想

暗闇心中相思相愛糸色望 by G-Tools ヒロC新EDキターーーーwwww

2009/09/07(月)  11:47:28 | 24/10次元に在るブログ

