--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.07.Mon

化物語 第09話 『なでこスネイク 其ノ壹』

9-0_20090907033404.png
ブルマをたまたま持っていただと…!?
9-1_20090907033404.png
暦と駿河は階段を上ってくー
上のほうから女の子が走ってきた

暦はメメちゃんから神社にお札を貼るように頼まれたので
駿河とともにやってきた
ラブラブじゃないですかw

駿河は一番上まで来たところで調子が悪くなる

お札を貼ると駿河がいない
駿河を見つけるが
ヘビの死体があああああ

女の子は千石撫子


話が変わって本屋さん
暦は翼と参考書を買いにきました

なんじゃこれw
キスはしなーい

翼は進学せずに旅に出たいようですw

翼は頭痛で先に帰ることに
というか袖がコロコロ変わるなww

暦は撫子を本屋で見つける
読んでた本がヤバいw

また神社に向かうことに
一応駿河も連れて行く

神社で蛇を殺そうとしてた撫子

撫子の回想
でも以下略w

暦の部屋までつれてこられました
駿河さん何やってんだw

後ろ向いててといわれ後ろを向いてると
撫子が脱いだあああああああああああああああああああ!!
よしきたああああああああああ!

撫子の体には絞められた痕
ヘビさんですね



今回から化物語の放送時間が変わったので
咲のレビューが後になります
…多分



9-2_20090907033403.png
次回 『なでこスネイク 其ノ貮』
化物語トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第9話「なでこスネイク 其ノ壹」

前回で駿河編も終わり、今回から撫子編のスタートです!

2009/09/07(月)  06:41:28 | 二次元放浪記

化物語 第9話「なでこスネイク 其ノ壹」

蛇の呪い。

2009/09/07(月)  13:19:21 | ミナモノカガミ

