--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.12.Sat

ハヤテのごとく!! 第24話 『Distance』

24-0_20090912170004.png
サブタイが読めん!
でも気にしない気にしない
24-1_20090912170004.png
歩とヒナ
ヒナはいつ言うのか!

商店街のシンボルが観覧車てww
なんで気づかないのさwww

高所恐怖症のヒナはどうする!

ハヤテの方は…
かわいいメイドさんwww

ナギ行方不明

観覧車が止まった!

罠を仕掛けるなよwww
自分でかかりにに行くなww

そうだねナギの携帯だね
通じなくて意味無かったけれどもw

二人で歌う…と思ったら
団子三兄弟しか思いつかないってww

ヒナはやっと語りだした

ハヤテの兄でいったい何を想像した!
咲夜www

ハヤテおにいちゃんwww

歩のコメントは「それだけ?」

歩が普通でよかったです
ヒナは子供だなww

やっとナギが出てきた

ハヤテそれはダメだwwww

ナギの出番すくねぇww



24-2_20090912170002.png
次回 『執事とお嬢様の話ですから』
ハヤテのごとく!!トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」

ついに待っていたイベントが・・・

2009/09/12(土)  18:31:09 | *記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第24話『Distance』(感想)

ヒナ・歩 祭り祭りww ヒナの泣き顔 超カワイイw ヒナの「だんご三兄弟」に萌え

2009/09/12(土)  18:56:29 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」

これ、3期は確実だな…。

2009/09/12(土)  19:11:21 | 地図曹長道中記

ハヤテのごとく!!第24話「Distance」

歩に大切な話があるヒナは一緒に夜桜を見に来るが、なかなか言い出せない、この先に勇

2009/09/12(土)  20:22:09 | りおの何気ない日常

ハヤテのごとく!!第24話『Distance』

見上げる場所はそれぞれ違うけれど、 同じ空を見ています♪

2009/09/13(日)  01:06:51 | アニメ好きのケロポ

ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」

「で、でも、その…大事な話が…」  観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわい

2009/09/13(日)  04:29:04 | 気ままに日日の糧

