--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.12.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 『涼宮ハルヒの溜息?』

24-0_20090912182301.png
終わった…
多分新作は終了
24-1_20090912182301.png
最初の長門がかわいすぎる

長門のマンション裏からネコ拝借
そしてマンション裏で撮影

ネコがしゃべる設定になりました

ネコの世話はキョンに任されました

ネコがしゃべっちゃったwww
まぁ三毛猫のオスは珍しいですね
※確かメスとオスでもてる毛の色の数が違ったんじゃなかったっけ?
  オスの方が1つ少ないだかで。まれにオスが1つ多いんだっけ?
  トリビアの泉かなんかで聞いた気がする

まとめると「ハルヒのおかげで世界がヤバイ」
ということですね

夢オチでハルヒはさすがに納得しないだろうがw

キョンはネコを飼うための道具まで
自腹でそろえてきましたw

よっこいしょういちww
なんかゲームに出てきそうな変なのがwww

みくるから模擬店の割引券をいただきました

部室の電気はつけようや
今の俺の部屋のようじゃないか(え

みくる・長門・古泉の考えにはズレ

モデルガンやべえええwww
もうヤバすぎるだろwww

古泉がお家にやってきたwwww
あまもすのような感じになってるよwww

古泉がダルそうwww
全てはキョンに託された!

空の色がやべええww

やっとハルヒの映画は撮り終わりました

編集に夜中までwww

さぁこのエフェクトは誰がやってくれたのか
それともみんなでやったか

ゲームキャラな人たちも
ハルヒの想像した人たちかww

メガネだらけじゃねぇかwww
完全にみくるのバニーとか好きなひとたちだなw

ハルヒとキョンは結局ラブラブじゃねぇか



キャプチャしてたらゲリラ豪雨と思われるほどの大雨がwww
朝から曇ってたけども
雷はなってないけども去年の山梨の停電は…寝てた☆
起こされてしまったけどもww



次回 『?』
なんだろうライブ?ミクル?

今回でもう新作は無いはずだから
とりあえず消失やんなかったね…

多分今回でハルヒの記事今期最後かも

とりあえずエンドレスエイトは衝撃的過ぎたw
だんだんイライラしてきたw
そして溜息でさらにイライラしたww
期待されてた消失も無いみたいだし
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 涼宮ハルヒの溜息?

 なんだか凄いことになりそうだったのを古泉に言われてキョンが回避した、ということでいいのでしょうか。

2009/09/12(土)  18:49:39 | つれづれ

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息 V」

黒猫でなく、三毛猫を捕まえる涼宮ハルヒ。魔法使いには、黒猫だけど宇宙人には、三毛猫といったところでしょうか。

2009/09/12(土)  22:32:48 | ゼロから

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 涼宮ハルヒの溜息V

そのネコ喋ることにするわ!

2009/09/12(土)  22:38:04 | Ηаpу☆Μаtё

涼宮ハルヒの憂鬱第24話『涼宮ハルヒの溜息?』

この物語はフィクションであり、 実在する団体・人物とは・・・・、

2009/09/13(日)  01:49:18 | アニメ好きのケロポ

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 『涼宮ハルヒの溜息?』(感想)

新作最終回ですか!? 次回「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」だとすると試

2009/09/13(日)  18:34:44 | アニメ-スキ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 #24「涼宮ハルヒの溜息?」

「どちらでも構わない」  キョンが唖然とする様子に思わす笑ってしまった(笑)  

2009/09/16(水)  00:33:18 | 気ままに日日の糧

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第24話「涼宮ハルヒの溜息?」

今回もOP曲を抜き。 人語を喋るどころか哲学者してる猫も登場。

2009/10/13(火)  17:13:46 | ボヘミアンな京都住まい

