--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.13.Sun

懺・さよなら絶望先生 第11話 『眼鏡子の家/閉門ノススメ/学者アゲアシトリ見た着物』

11-0_20090913022741.png
!?
やっぱり千和のインパクトがすごい
11-1_20090913022741.png
眼鏡子の家

11-2_20090913022741.png

…メガネがwww
コンタクトじゃ先生じゃないww

メガネかけたらヤバい事いい始めたww

カフカは眼鏡屋さんへ案内してくれました
カーネルさんwww

色メガネ写真集www
「オタクキモッ」
藤吉さんがwww

色ヘッドホンもありましたw
マウスピースもありましたよww

最後いい感じで閉めたつもりですか?

なんだかホモが攻めてきた
せんせーーーーい!!
ホイホイついて行っちゃうからーww


11-3_20090913022741.png
閉門ノススメ

11-4_20090913022739.png

普通さんの普通の日常
かとおもったらインフルの閉鎖休みか?
原作持ってるのにね(しかも見た覚えがある)

加賀ちゃんはかわいいww
霧ちゃんもかわいいけど夏にソレは厚いし暑い

暇だから普通は電話しますが…切られる
カラオケに行こうとしたら千里ちゃんから
脅迫のような電話がww

倫は家から出られないなら隣の部屋を買収することにww
普通の家までやってきちゃったよ

…つづく


11-5_20090913022803.png
学者アゲアシトリ見た着物

11-6_20090913022803.png

パンツがもう見えてしまってます!
先生はパンツに見向きもしませんww

上げ足をわざと上げる
とっちゃだめでしょ
プログラムのバグのモザイク外れるはダメですよーw
画像にモザイク最初からつけといてくださいー

名前の関係は確かにww
読みたくなるけど読めない
というか何でそうなるのかww
どうしても読めないじゃないか

体をやわらかく…
バレエやっててやわらかいのでこんなことされずにすみます
ただかなり前にやめたから普通の人より上がるけど
攣りそうになるww

絶景先生が千里の上げ足をとったあああああああああ!!


11-7_20090913022803.png
絶望先生えかきうた

絶景先生と臼井君
なんだこの子安の無駄な美声www
というか子安輪郭がwww



明日(もう今日だね)はカラオケです
アイマス曲をちゃんと歌ってあげようと思います!
半分趣味録音も…
デジカメ充電しなきゃ



11-8_20090913022803.png
懺・さよなら絶望先生トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第11話

メガネ屋の店長の名前に吹いた俺がいますw

2009/09/14(月)  19:32:37 | 地図曹長道中記

懺・さよなら絶望先生 第11話 感想

「眼鏡子の家」望が眼鏡にお経を書き忘れ、眼鏡だけ持っていかれたためコンタクトにし

2009/09/15(火)  08:49:05 | くまっこの部屋

懺・さよなら絶望先生 第11話 感想

さよなら絶望先生 第18集 (少年マガジンコミックス) by G-Tools マリナンの呪文すげぇ・・・

2009/09/15(火)  16:05:05 | 24/10次元に在るブログ

懺・さよなら絶望先生 11話

さよなら絶望先生の第十一話、Aパートは色眼鏡、Bパートは学級閉鎖での奈美と倫、Cパートは揚げ足。

2009/09/19(土)  22:09:52 | ホビーに萌える魂

