--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.25.Sun

『寝るの辞めてみます☆』

『寝るの辞めてみます☆』

ネタに困った。
というわけでばとーん


※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。(←スルー!
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。見たらすぐやること。←コレ大事。


○HN:かなた
○職業:中学生
○病気:風邪・鼻炎
○装備:アホの盾・バカの矛
○性格:よくいない人
○口癖:ん、聞こえない。何?え?
○靴のサイズ:24付近
○兄弟:さんにんのー一番上

★★好きなもの

○色:黒・白☆
○番号:7ww
○動物:動物と少しの人間が嫌いなかなたですww
○飲み物:麦茶とソーダwww
○本:efとかとかー

★★質問

○携帯は何? 
→もってねーww

○コンピュータから離れられる? 
→……。

○殴り合いの喧嘩したことある? 
→ねぇww

○お水/ホストに間違えられたことある? 
→こんな田舎にそんなものがほとんどないからww

○犯罪犯したことある?
→いやないよww
 
○嘘ついたことある?
→ドッキリとかwww
 
○本当に人を愛したことある? 
→こなたを☆

○友達とキスしたことある?
→レ…レズはねぇべ
 
○もてあそばれたことある? 
→ん?

○誰かを利用したことある? 
→あるさwww

○使われたことはある? 
→どういう意味でwww

○髪染めてる? 
→どーやって染めるのおー

○髪巻いてる? 
→まいてねーww

○タトゥー入れてる? 
→105円のタトゥーシールなら目の前にwww

○ピアスしてる? 
→痛いだろwww

○カンニングしたことある? 
→イェス☆

○お酒飲む? 
→チョコに入ってる洋酒はー?

○ジェットコースター好き? 
→乗らない乗らないwww安全重視www

○引越ししたい? 
→いや。学校まで1分だしwww

○掃除好き? 
→ごみだめの部屋ですぞwww

○ウェブカメラ持ってる? 
→何。

○運転の仕方知ってる? 
→ゴーカートにはのれるぜ☆

○物を盗んだことある? 
→(^ω^)

○拳銃持ったことある? 
→水鉄砲☆ばきゅーん
 
★★今現在
○服装は?
→寝巻き☆
 
○テイスト 
→そのまま布団に一直線www

○匂い 
→聞く?匂いをwww

○髪 
→でーん

○今したいこと
→爆睡

○聴いてる音楽 
→テレビから絶えず音楽がwww

○一番最近読んだ本
→シャッフル!
 
○一番最近観た映画 
→映画館ってどうやって入るんだっけwww

★★その他
○初恋憶えてる? 
→蘭堂りの☆とか?

○まだ好き? 
→いまはみやみやだからwww

○レズやゲイの友達いる? 
→クラスの男子のやってることはゲイにしか見えないんだけどなー

○奇跡を信じる?
→この世界にあるのは必然だけ byゆうこさん
 
○帽子かぶる? 
→かぶんない・もってなす

○新聞読む? 
→アニカンって入る?

○自己嫌悪に陥る?
→☆?

終了☆
ははははははーばるさみこすぅー
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ほたる

バトンのやり方知らんので
回さなぁいよ。

2007/11/25(日) 17:39:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

