--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.14.Mon

化物語 第10話 『なでこスネイク 其ノ貮』

10-0_20090914035358.png
ズッキュンですよ!
あと本当に動かないね
10-1_20090914035357.png

やっぱり蛇さん
人の悪意による怪異

撫子の儀式は今晩

顔まで痕が着たら終わり

あの神社は忍ちゃんのおかげで
おかしなことになっていた

神原は縛ってた方がいいですね

撫子ちゃんちょっと怖いわw

というわけで神社で儀式
スクール水着www

え、何w
シャフトさんムダにエロいですよ

ヘビさんは撫子ちゃんに二人

ありゃりゃぎさんがヘビさん退治に
言ったもののいろいろされちゃってますよ

神原がアターック!
ヘビさんは逃がしとくことに

思いっきり腕隠してるよ…



9時ごろに寝たのにこんなに眠いなんて!



10-2_20090914035357.png
次回 『つばさキャット 其ノ壹』
裸エプロン!
化物語トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第十話 なでこスネイク 其ノ貮

 暦は目の前で困っている人がいるとみんな助けたいと思うタイプみたいですね。それがいつでも正しいとは限らない、そんなお話でした。

2009/09/14(月)  05:49:12 | つれづれ

化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貳」

なん…だと…?

2009/09/14(月)  07:20:37 | 二次元放浪記

化物語 第10話 「なでこスネイク 其ノ貳」 感想

私を見て、暦おにいちゃん 今回の見所はずばり、スク水の美少女が苦悶の表情を浮かべ

2009/09/15(火)  08:51:33 | くまっこの部屋

