--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.19.Sat

ハヤテのごとく!! 第25話 『執事とお嬢様の話ですから』


ナギの風邪
トレミーに渡したほうがいい資料がなぜ家から出てくるしw


ナギはハァハァしています
風邪です
今の時期はリアルに普通に病院行かないとヤバいですけどね

おうハヤテとナギ二人きり

なんというか時間の進みがものすっごい遅いね
原作も遅いみたいですけど

またプロのウマウマww
1期でもやったね

不思議の国のアリスを
読んでいただくことに

ソレスタルビーイングて普通にww

なんだよこのアリスww
合衆国日本作るなwwww
もう次回ないですけどw

イオリアのじじいなんていっちゃダメよw

ナギは「パッキー」が食べたいと言い出した

ハヤテのタイに隠しカメラww

お魚くわえたドラ猫追っかけるなw
そして財布を忘れてたハヤテ
…メイド喫茶で稼ぐのかw

ハヤテが涼ちんに見えてきた

2時間帰ってこないハヤテww
運の悪さがヤバいですw

幻の駄菓子屋さんに売っているのか!
駄菓子屋で歩と出会ってパッキー無くなるw

ハヤテはパッキーを自分で作ってしまいましたww

ハヤテなんか事故にあってるはずないでしょうがw

サッカーボールで助かるってww
ボールは友達でも友達を酷使しすぎですw

まるーくおさめましたか

ナギはやっぱり学校に行きたくない
いつものことですけど

最後が完全に次ありますみたいなことになってますけど



ヴァイスシュヴァルツの宣伝がなんというか…w

カード集める気は無いけど
最近アイマスのCDとゲームを買って2枚GETしてた




終わった…けど最後は…
どうせまたやるんですよね

今期こそは感想を1つの記事にまとめたいので
ここには書かないです
…前期にやろうとしてやり損ねたけどもw
ハヤテのごとく!!トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第25話「事とお嬢様の話ですから」

なんだかんだで楽しかったハヤテ2期も最終回

2009/09/19(土)  05:02:45 | *記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」

最終回、パロディは多めです。

2009/09/19(土)  09:59:19 | 地図曹長道中記

ハヤテのごとく!! 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 感想

今回は、2クールで終了

2009/09/19(土)  13:57:46 | パール

[アニメ]ハヤテのごとく!!:第25話(最終回)「執事とお嬢様の話ですから」

 あぁ、ついに2期も最終回を迎えてしまったか。

2009/09/20(日)  02:58:58 | 所詮、すべては戯言なんだよ

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢さまの話ですから」

「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは…」  なんだこれ。全然普通じゃねえ(笑

2009/09/20(日)  17:48:29 | 気ままに日日の糧

