--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.20.Sun

懺・さよなら絶望先生 第12話 『三次のあと/葬られ損ねた秘密/閉門のススメ パート2』


余命62年で吹いた


三次のあと


来年は日曜日ですか
まぁまた痛チョコでも作ると思います

シュレディンガーのチョコw

あれ…?
なんだかのあびる声が…
みくるw

何でそんな弁当がwww
新しい生命が生まれた弁当ww

シュレディンガーの嫁w
毛深いのに美脚で翼が生えているwww

なんだか誰だかわかる箱入り娘ですねー

また千里ちゃんエンドかww



葬られ損ねた秘密


学校にミサイルが落ちてきたww

国家の秘密を知ったら…
おい石破さんが混じってるぞw

さぁ爆発オチが来るか!

野球部の1年にすごい人がいるようで
新聞者がやってきますw

ロケットにごまかすために体育館のスローガン
飛翔なんてwww

麻生さんがww

埋めましたw

マウンド高っ!

石灰で線を書いたら…ギャアアアww
大変なことになってるよwww

生めたけど崩れたw
ミサイルから

るんらんらーてwww
教祖様が本当に来そうだよw

本物のミサイルは空を飛んでいた
そして爆発オチ


…!?
本当に爆発wwww
さのすけえええええええええええええええええええ!!!!
本物のさのすけじゃないよね?

また高山さんの仕業ですかね
すぐに絶望放送にメール送ってやったよ



閉門のススメ パート2


ラーメン屋にたどり着くが
経営者が変わって味が落ちてたw
いまの所有者倫だから経営者あんただけれどもw

どんどん買収してます

そしてカラオケに突っ込んだら
先生が歌ってたwww

学校まで買収してたので
結局授業



絶望先生えかきうた

前田君と立木さん
前田君が途中までうまかったww


いけないカエレ先生


EDでもしや…とおもったけど
こうきたかwww
シャフトさんこれを頑張るなら化物語を頑張ろうや

先週より大きくなっている円錐ww
円柱はどうやるんだろうかww

天狗の鼻をこするなww
グングンゲーム思い出したじゃねーかwww



ジェラードがうまいです
林檎味が特にうめぇ

やっぱり特撮監督がwww



懺・さよなら絶望先生トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第12話

世界の破壊者・木津千里

2009/09/20(日)  11:04:03 | 地図曹長道中記

【懺・さよなら絶望先生 第12話】

実写映像が玉にキズ(※褒めてます)だが、その分疎かになる作画が玉に致命傷!w (その玉にキズ、致命傷になってませんか?)  

2009/09/21(月)  21:52:03 | AQUA COMPANY

