--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.21.Mon

化物語 第11話 『つばさキャット 其ノ壹』


猫は嫌いです
俺の話です

最初はゴールデンウィークの話から
このイライラが猫ちゃんをですか

ガハラさんOPです
羽川OPは次回かその次かな?

今の時間に戻りました
撫子の制服姿がめちゃくちゃかわいいww

ビックリマンわからんわー

駿河に返したかったけど返せなかった
スク水・ブルマを渡されました
なんというかwww

ダメよその妄想w

忍ちゃんかわいいw

暦何やってるんだよ
スカートめくりなんかしちゃダメだぞー

忍ちゃんは女をにらんでいるようです
なにか警戒してるのかな?

そこに現れた羽川
撫子はいきなり走り去っていきましたww

ガハラが暦にかかわってから…
やらうわさができているようです

また回想
ゴールデンウィーク中の羽川がかわいいです
ネコ嫌いなんていってごめんなさい
ブラック羽川さんはとてもいいです

ブラック羽川は自分の両親の
力を吸い取り病院送りに

忍ちゃんが一応ストレスを解消
してくれたけれども…

羽川の頭痛
猫ちゃん次回くるね



次で最終回だけど
最終回じゃないからちゃんとやるぜ

というかなんでこんなに適当に感想書いちゃったんだろうねw




次回 『つばさキャット 其ノ貮』
化物語トラックバック(3)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

遅くなってすみません<(_ _)>
リンクこちらも追加しました。

アニメ消化最近全くできてないですが、化物語だけはなんとしても追付かねばww次はTV放送版最終回ですね♪その翌週ネットになってどう変わるかも楽しみw

2009/09/26(土) 00:13:28 | URL | [編集]

かなた

みっくんへ☆

リンク確認したぜ!

こっちは最終回が遅いですが楽しみです
ネット配信忘れそうで怖いですw

2009/09/26(土) 19:04:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第十一話 つばさキャット 其ノ壹

 にゃはははー。猫語な翼がなんとも言い難い雰囲気でした。色々作画が安定していなくて翼の魅力が半減なのが痛いですね。

2009/09/21(月)  06:30:46 | つれづれ

化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」 感想

銀髪+ネコミミだと…?!

2009/09/21(月)  16:32:42 | ソウロニールの別荘

化物語 第十一話 つばさキャット 其ノ壹

ゴールデンウィークの出来事。

2009/09/22(火)  01:41:27 | Ηаpу☆Μаtё

