--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.21.Mon

咲 -Saki- 第24話 『夏祭り』


録画失敗した!!!
w録で重なってるからちゃんと時間変えなきゃ
ダメだったのかwww

とーかは衣を寝付かせるw

とーかのところにかいちょーからお手紙

夏服ですよ夏服!

のどっちは取材

きょーちゃんが夏祭りを教えてくれる
でもその妄想は無いわw

だじぇはどうやったらセクシーにww

だじぇが合宿について教えてくれた
が、それはないw
わがままおっぱいwww

だじぇはおべんきょーの予定が、
逃げる

鶴賀にもお手紙
わっはっはがなんかかわいいわー

ステルスいたのかよwww

とーかさんはのどっちと
アイドル対決をしたいようです

だじぇは赤店で追試
勉強を手伝うことに

だじぇのために
部室使用禁止w

図書館で大声出したら
最初に先生に怒られますよねー

だじぇはなかなか勉強できず
タコス本当に大事だな
というかすごい手抜いた原画に見えるんだけれども
演出だろうか時間が無かったのだろうか
シャフトじゃねぇから演出だとは思うけれども

追試もおわり
みんなで夏祭り


キマシタワーwwww
ものすごきなんかきたよすごくすごくwww


だじぇは追試合格

そして合同合宿へ…



もうおわるのぅ…




次回 『全国』
お風呂ですと!
やっぱり2期をやるんだろうね
咲 -Saki-トラックバック(12)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

結局咲、二期やるのね

ef三期はないけど
eden*のアニメは
いつになるかしら~?

2009/09/22(火) 10:40:17 | URL | [編集]

かなた

つーっきーへ

咲は県予選勝ったけども全国に出るキャラを出させておいて終わりだからw
やるだろうねー
原作超えちゃったから時間がかかりそうだけれども

eden*はアニメやる気そもそも無いらしいけど

2009/09/23(水) 10:32:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

夏祭りなのね。 やっぱ浴衣だね。てな訳で女性陣の浴衣が見れて満足でした。

2009/09/21(月)  04:11:35 | White wing

[アニメ]咲-Saki-:第24話「夏祭り」

 今回が最終回だと言われても信じるクオリティでした。

2009/09/21(月)  04:14:32 | 所詮、すべては戯言なんだよ

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

涼しくなり始めて、夏祭り・・・という季節は少し過ぎてしまいましたが、でも浴衣姿はいつ見てもいいもんですね。

2009/09/21(月)  04:20:27 | *記憶のかけら

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

眠いので今日は薄いです。

2009/09/21(月)  04:23:13 | 星の輝き

咲 -Saki- 第24話 「夏祭り」 感想

ひと時の休息―

2009/09/21(月)  04:25:27 | wendyの旅路

咲 -Saki- 第24話「夏祭り」

それぞれの夏 咲 -Saki- 第24話「夏祭り」の感想です。

2009/09/21(月)  04:42:59 | 日常と紙一重のせかい

咲 -Saki- 第24局 「夏祭り」

 ある意味、優希回でした。夏祭りのシーンは思ったより少なかったです。

2009/09/21(月)  07:08:04 | つれづれ

咲-Saki- 第24話 「夏祭り」感想

オリジナル展開だが、よくまとめてます。

2009/09/21(月)  09:46:31 | パール

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

夏だ、プールだ、浴衣だ!!

2009/09/21(月)  10:00:05 | 地図曹長道中記

咲-Saki- 第24局 「夏祭り」 の感想

咲-Saki- 4 [DVD] by G-Tools モモと妹尾のセーター姿は至高

2009/09/21(月)  11:34:38 | 24/10次元に在るブログ

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

「まったく。絵本の読み聞かせをしないと眠れないとか、どんな高校生ですの」  ほん

2009/09/21(月)  14:48:15 | 気ままに日日の糧

咲 -saki- 第24話「夏祭り」

寸暇の一時。

2009/09/21(月)  16:49:26 | ミナモノカガミ

