--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

よくわかる現代魔法 第12話 『TMTOWTDI』

起きたらもう始まってたw
というわけで最初を見逃しているので
途中から
後でちゃんと書きます
※かきました

伝説の魔女になった弓子

美鎖がこよみを守ってくれました

弓子の体で伝説の魔法使い復活
倒す以外方法なし

こよみは弓子のところへ走る
姉原兄もついて来てくれました

いいんちょは自分で頭がいいと言っちゃうんですねw

弓子の過去の記憶

弓子の先祖の記憶やら
おおおじいさまですか

弓子はこよみを一応守ってくれているようです

美鎖さん対弓子
美鎖はいろんなことをやってるみたいです

美鎖はコードの力を借りて戦う

弓子にコードを流し込む

こよみは弓子をはなさない
姉原弟の力が強かったー

敵の人が姉原弟を殴ったー
敵の人は姉原さんが異世界へ連れ込む

弓子が元に戻りました

カレーオチですかw
こよみは美鎖のカレーでもコードが無意識に発動w



うん…
よくわかんなかったわw

敵さんのキャラの名前覚えてないよw



次回からは戦う司書
見るけどレビューしないよ
というか普通に見逃しそう
よくわかる現代魔法トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

