--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

懺・さよなら絶望先生 第13話 『誤字院原の敵討/われらライナス/楽天大賞』

13-0_20090927043234.png
ぼそぼそしゃべるなw
音量上げたと思ったらいきなり声大きくなりやがってw
13-1_20090927043234.png

誤字院原の敵討

13-2_20090927043234.png

人間大きな間違いには気づかない
千里ちゃんは絵を逆に飾ってしまいました

足が本当にヤバい方向にww
医者のお前が倒れるなww

モロチンなんていわないよwww

どこがどう違うかわからないwww
※メルのカットが1つ消えてるね

フェイトちゃんですかw

メルちゃんがガックガクしとるww
床(そして背景)がメルちゃんのパパでした


13-3_20090927043234.png

われらライナス

13-4_20090927043234.png

窓を開けたら毛布がとんでっちゃった
安心毛布

クラスのみんなで毛布を探すことに
お家の屋根にw

総理もう変わっちゃったけれどもw

毛布を国民に配布

毛布でみんなが安心して
景気が回復w

というわけで国民全員が公務員になれば安心!
でも安心できなくなりました


13-5_20090927043311.png

楽天大賞

13-6_20090927043311.png

マガジンドラゴンなんて読んでないので多分読んでない

流行語大将がやってきたーww

さぁそんな事いうといろんな大将がやってきてしまいますよー
甚六先生強過ぎるww

そういえば俺も流行語大将急に決まってたと思ったw
というかアラフォーてそうだったのか

「あなたとは違うんです!」
流行語大将は結局流行語大賞の呪縛から逃れることはできずw


きよ彦の夜

13-7_20090927043311.png

きよ彦が本当に来てしまったーww
というかやっぱりやっちまうのかコレww
きよ彦はやるなんて聞いてなかったからびっくりですよw

きよしこの夜で終わっていく…
と思いきや!!

夜間きよ飛行www
そういえばそんなタイトルでしたね
きよ彦の夜ばっかり言われてたからww

踊るなww


絶望先生えかきうた

13-8_20090927043311.png

!?
カエレとオーケン
カエレがこれまた絵がwww
というかなんで2回やったw
先生はきっとOADで絵描くんですよね

※カエレじゃなくて楓らしいです



まだOADがあるけど終わっちゃったねー
どうせ絶望放送はまだ続くんだけれども



13-9_20090927043311.png

来週からアスラクライン2始まるよ!
まぁ1期途中で見るのめんどくさくなっちゃったから
見ないと思うけどね
というかBS-TBS見る時間だと思うし
懺・さよなら絶望先生トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]懺・さよなら絶望先生:第13話(最終回)「誤字院原の敵討/われらライナス/楽天大賞」

 最終回でも、いつも通り。それが久米田作品クオリティ。

2009/09/27(日)  05:10:33 | 所詮、すべては戯言なんだよ

懺・さよなら絶望先生 第12話(最終回)

大きい間違い…確かに気付かない事あるな。

2009/09/27(日)  16:55:54 | 地図曹長道中記

【懺・さよなら絶望先生 最終回】

これにて3度目の(厳密にはOADもあるので5度目くらいの)、さよなら絶望先生。

2009/09/27(日)  18:13:24 | AQUA COMPANY

