--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.25.Sun

また買うものがふえたじゃまいかー☆(^ω^)

コレはツライ☆

お金が☆
また買うものが2つ増えた。


えとー
『もってけ!セーラーふく リミックス2』
とかーああああああ。

『世界が夢見るユメノナカ』
とーーーー
涼宮のCDっておーいうああああーー

(=ω=.)9m だだだだだー

……。
風呂入ってみなみけ見るとおもいますよー



エロゲ応援バナーを増やしてみた。

『FORTUNE ARTERIAL』ですよー☆
コンプでも漫画が連載中ww
夜明け前より瑠璃色な(キャベツはアニメ版☆)と
同じメーカーです☆
まぁ漫画は面白いっすよww

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売!

俺は買わないが。
べっかんこうさんの絵が好きなだけさ☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ほたるんるん

具合はどおっすかぁ?
明日はまぁ、特に変わった事は無い。
そんだけ。

2007/11/26(月) 17:04:55 | URL | [編集]

ひろまる

おぉっもってけリミックスが出るんですねww第2弾てww
それがらき☆すたクオリティw(何)
べっかんこうさんの絵って繊細で綺麗ですよね~^ω^どうやったらあんな絵が描けるのか・・・w

短文失礼しました~(´∀`;

2007/11/26(月) 17:47:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

