--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

10月からのアニメ☆

久しぶりのアニメ記事
前期書き逃したからねw
れびゅーするんだぜ!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 (BS日テレ)
ひだまりスケッチ×365 特別編 (BS-TBS)

化物語 (ネット配信)


れびゅーするかもだぜ!

とある科学の超電磁砲 (tvk)
夏のあらし!?春夏冬中? (テレビ東京)


みるだけなんだぜ!

まほろまてぃっく 特別編 ?ただいま◇おかえり?
にゃんこい!
けんぷファー
戦う司書 The Book of Bantorra
WHITE ALBUM
キディ・ガーランド


…多分見るのかな?

そらのおとしもの
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
ささめきこと


何でやらないんだよオイ

真・恋姫†無双
11eyes



見たかった番組がやらないって悲しいww

というかものすごいレビューの数少なくなるね
だから予定に無かったレールガンを突っ込んでみたんだけれども


生徒会の一存
全巻もってるね
最近やっと漫画買った
意外と面白かった
2巻そろそろ発売だよ

ちなみにtvkが見れるのにBS日テレの理由は
BS-TBSの番組とかぶるからです
BS見れてよかったー


ひだまりスケッチ×365 特別編
2週のみの特別編です
3期も決定しましたね
そういえば2期ラジオの最終回
終わるのが嫌でいまだに聞いてない
そろそろ聞こうかな


化物語
tvkの放送が遅くて今まで放送前にちょっとネタバレ見ちゃったよ
ネット配信となれば早く見れていいね
とりあえずシャフトがんばれ

でも化物語公式HPで配信されてる映像が今まで
見れたことが無いから心配なんだけれどもね



どうでもいい話

さっきレビューやった絶望先生ですが…

録画機見たら
17分で切れてたwww
録画時間不足だそうでww
エンドレスエイトその他もろもろ消しましたw

というか一番場所とってるのは1回も見てないけど
全部録画成功しているシャングリ・ラなんでしょうけども
あとかなめもとプリンセスラバーも全部見てない
いつか見ようとはするけど見る気にならない

…どうせ消されるのかなw
アニメトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

