--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.28.Mon

化物語 第12話 『つばさキャット 其ノ貮』


いい最終…
回じゃないね
まだあるね


お弁当が実写
なんで本当に作っちゃったんだよw
ひたぎさん髪型がすごいですよww

というわけでデートです

暦は期待してひたぎの家へ

ひたぎ父の車に乗せられデート開始ww
父さんは何事にも動じない!

ひたぎはいろいろ暴走
ひたぎさん怖いですよwww

神原はなぜあんなにエロイのかという話に
それ父さんの前でする話じゃないと思うんですよw
というか俺からしたら単なる変態だと思われます!

暦のアホ毛がびょんびょんwww
白くなっちゃったよww

駐車場へ停車
ひたぎはどこかへ
車内は父と暦だけ!

父さんが話し始めました
しゃべるなら絶望先生に出てた麦人さんか立木さんが喋るなとは思ってたけど
普通にあたっちまったじゃねえかw

父さんは暦を高く評価いたしました

なんだよこのかっけーマダオ父ちゃんw

ひたぎさんが帰ってきたよ

ひたぎは暦を連れて行くが
頭をつかんで?連れて行くww

そして地面にシート
もう大体わかったけれども
星空です
田舎でもあんなに見えない気がした
山の方だとあのぐらい見えた気がした

あれがデネブ、アルタイル、ベガ
EDが本編につながってるのは一応知ってはいました
原作最近買ったんだけれどもまだ前編

ひたぎさんはキスの言葉を選び中

何でここだけ暦をイケメンにしたしww



そういえばランティス祭りなんてあったね
県内でやると聞いて最初行きたかったのに
移動は基本自転車の人なので電車の乗り方がわかりませんでしたww
電車こわいよww


といっても友達は2人いったんですけどもね



次回 『つばさキャット 其ノ參』
そういえば今回つばさキャットだけど翼出番無かったね
完全に忘れてた(え

絵のキャプチャだけれども
何回やっても提供がかぶらない位置が無いわ!
ムリだったわ!!
あと次回予告はないよー

さぁ問題はウェブ配信をちゃんと見ることができるのだろうか!
化物語トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第十二話 つばさキャット 其ノ貮

 戦場ヶ原蕩れ。結局はこれに尽きるお話ですね。最初はどうなるのかと思いましたが、いい最終回でした。

2009/09/28(月)  06:52:24 | つれづれ

化物語 第捨貳話 つばさキャット其ノ貳 感想。

>>続きはTV版 化物語 最終話 感想です☆

2009/09/28(月)  23:09:25 | 追憶の本屋

化物語第12話『つばさキャット其ノ弐』

こ~の、想~い・を~☆

2009/09/28(月)  23:31:31 | アニメ好きのケロポ

化物語 第十二話 つばさキャット 其ノ貮

デートをします。デートをして・・・いただけませんか? デートをしたらどうなのです。 デートをしなさい阿良々木クン。

2009/09/29(火)  00:44:35 | Ηаpу☆Μаtё

