--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.28.Mon

咲 -Saki- 第25話 『全国』


ニヤニヤするね


ついてすぐ皆さんで温泉
麻雀は後回し

京ちゃんはもちろんついてこれず
部室で一人で麻雀
対戦相手が…ハギヨシだったwwww

だじぇがいきなりトイレww
そして眠い人やらなんやらww

かじゅは全国のデータをプレゼント

かじゅとステルスはこれから二人で風呂
もう最初から百合ですかww
ステルス巨乳だなwww

咲・のどっち・だじぇは京ちゃんのお土産を買いに
だじぇがぜんぜん違うもの買おうとしてますがw

というわけでやっと麻雀
みんなメガネかよwww
新谷にげてえええええええええ

池田と…男(結局名前が覚えられない)は卓球をしてました
というわけでかじゅとステルスも卓球

返ってきた3人そしてさらに観客とか追加ww

麻雀をちゃんとやってるメガネさんたちは…
新谷がやらかしたようです

卓球の方はとーかがやらかしました

なんだこのめっちゃ黒いモヤ
湯気がヤバイwwww

風呂にはかじゅが入っていました
そしてステルスもいたww

部長さんも入ってきました
そしてとーかさんも

風越キャプテンと池田も

やっぱり強いのは照
咲の目がwww
ついに照の妹とバレた

照はやっぱり妹がいることは否定

咲は逃げ出しました
あとはのどっちにおまかせじゃ!

のどっちは咲をつれて神社へ
階段長いね

二人でストラップ購入
そしてストラップ交換

え、何この告白www

手をそうつなぐなwwww
なんだよこれww

咲とのどっちは帰ってきました
やっと麻雀

カツどんさん?w


そして全国の開会式
なんで巫女さんがいるんだよww

というかもうこれ麻雀じゃねーなww

伏線をめちゃくちゃ残して終わりですかww

戦いはこれからなんですよねわかってます





終わりだね
全国編よやりそうだよね
原作を相当ためないとダメだけれども

感想はステキでした
百合が
なんかムズムズするねコレ

途中からGONZOさんは製作協力になっちゃったけど

とりあえず俺は麻雀を覚えなきゃダメなんですねーw

2期あったら…きっと最初から製作ピクチャーマジックになるね
製作協力にGONZOが…入れるのかなー?
というよりGONZOは存在してるのかなー?
咲 -Saki-トラックバック(13)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第25話(最終話) 「全国」 感想/総評

半年間楽しませてくれた「咲」も最終回。 果たして2期は…?

2009/09/28(月)  05:54:30 | ソウロニールの別荘

咲-Saki- 第25話「全国」

麻雀を知らなくても存分に楽しめた咲もついに最終回

2009/09/28(月)  06:19:15 | *記憶のかけら

咲-saki- 最終回25話「全国」

合宿所に着くなり温泉か(笑)てなわけで、咲も最終回です。 咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る

2009/09/28(月)  06:53:40 | 新しい世界へ・・・

アニメ 咲 -Saki- 第25話(最終回) 「全国」 感想

咲-saki-もついに最終回。  最後なのでじっくり感想を書いていきます。 長いので注意です。  ネタバレあり。

2009/09/28(月)  06:55:59 | 99UPキノコ

咲 -Saki- 第25局 「全国」

 咲と和は最後まで…。全国の競合が云々よりも、名前を呼び合うだけで照れすぎる2人が気になりました。

2009/09/28(月)  07:39:25 | つれづれ

[アニメ]咲-Saki-:第25話(最終回)「全国」

 これからも物語は続いていく・・・終わりでいいのかぁw?

2009/09/28(月)  10:53:41 | 所詮、すべては戯言なんだよ

咲-Saki- 第25話「全国」

残念ながら京太郎は留守番です。

2009/09/28(月)  11:14:26 | 星の輝き

咲 -Saki- 第25話 「全国」 感想

次回作への布石―

2009/09/28(月)  12:37:07 | wendyの旅路

咲 -Saki- 第25話「全国」

毎回楽しみにしていた咲もついに最終回か。ということで、4校による合同合宿がスター

2009/09/28(月)  14:32:29 | りおの何気ない日常

咲 -saki- 第25話「全国」

共に行く先。

2009/09/28(月)  17:28:09 | ミナモノカガミ

咲-Saki- 第25話「全国」感想

咲もついに最終回

2009/09/28(月)  18:28:23 | パール

咲-Saki- 第25局(最終回)「全国」

あぁ最終回、なんつかEDが衝撃的すぎ!! 逆にテンションあがった…。

2009/09/28(月)  18:48:02 | 地図曹長道中記

咲 -Saki- 第25話(終)

第25話『全国』咲-Saki- 4 [DVD]今回は・・・お風呂の回ですね。

2009/09/30(水)  03:01:00 | ニコパクブログ7号館

