--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.04.Sun

とある科学の超電磁砲 第01話 『電撃使い(エレクトロマスター)』


テンポいいわぁ?
ほっこりするわぁ?

ミコトさんは絡まれました。

というわけでジャッジメントの黒子出動
豊崎でほっこりー
残りの野郎はミコトがビリビリしてました
まぁそんなことだろうとw

ミサカはいつものように自販機を蹴って飲み物を出すw
こらこらwww
自販機蹴ったのがバレて
機械がやってまいりました

本日はシステムスキャン
みんなの能力を測るようです

黒子にかまってくる巨乳がww
うぜえwwwデコwww

ミコトはプールの水を使って測らないと
ビリビリがヤバイのです



シャワー!シャワー!
黒子さん最高です!
ありがとう黒子!
でもtvk…
tvkは湯気まっしろじゃねぇかwww
こちらがtvkのようすw



デジカメでテレビ画面直接撮りました
(切った時にちょっと斜めだったから横少し切れた)
画面が白いよww


かざりちゃんはスカートめくりをされる
あむちゃんは(アレ?
レベル0
すごいあむちゃんみたいな感じだね

かざりちゃんはミコトと会えるのを楽しみにしています

あむちゃんはスゥ(アレ?
に連れて行かれちゃいました

その頃黒子はミサカにデートプランがバレるww
うーにうーにぴょんw

黒子は暴走www
完全に迷惑ですww

そこにしゅごキャラご一行さんが(アレ?

ミコトはクレープ屋さんのプレゼントに興味が…

ミコトはプレゼントが最後の一個と聞きorz
でもあむちゃんからもらってにっこり

さぁ銀行強盗出現
黒子とかざりちゃんが出動!

少年が一人行方不明

強盗より黒子の方が普通に強いですw

少年が強盗に連れ去られようとしております
あむちゃんが助けに行くが蹴られる

ここでミコトがビリビリしてしまいましたw

強盗の車を破壊w
強盗をとっつかまえました

あむちゃんとミサカですか…w

やっとOP
もう数回聞いてたんだけどもね
上条さん出るんかw



テンポがよくてスカッとしますww

というか名前が書けないねーw
もうあむちゃんしか思い出せない

次回からはかざり以外の名前はちゃんとしておくよw




次回 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
なんだこのホワイトアルバムのような長文w
とある科学の超電磁砲トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第01話「電撃使い(エレクトロマスター)」

美琴メイン!それが率直に嬉しいですね

2009/10/04(日)  06:50:07 | *記憶のかけら

とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い

 これはまた人気でそうなアニメですね。黒子が面白すぎです。

2009/10/04(日)  10:06:21 | つれづれ

とある科学の超電磁砲 第1話

09年秋季新アニメ その3;とある科学の超電磁砲 今期アニメ一番の期待作。

2009/10/04(日)  12:18:28 | 地図曹長道中記

とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」

常盤台のエース。

2009/10/04(日)  12:25:19 | ミナモノカガミ

とある科学の超電磁砲 #1 電撃使い

原作は既読です。 インデックスから半年ですね(^^)

2009/10/04(日)  13:52:29 | 八月の鍵

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第1話「電撃使い-エレクトロマスター」

 これはカッケー! マジでカッコ良すぎるw! 惚れた!

2009/10/04(日)  14:08:14 | 所詮、すべては戯言なんだよ

