--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.10.Sat

生徒会の一存 第02話 『勉強する生徒会』


メチャモテねぇ…
最近なぜかちゃおをさらっと読んでるなぁw


おおこの回かwww

部活の要望書処理
くりむにはやっぱりどうでもいいね

みんなで勉強会

真冬ちゃんそんな文章確実にないですw
鉛筆と消しゴムww
まぁそのぐらいできる人はできますね

電撃が走るくりむのノートw

くりむを落とそうとするキー君
おうエロエロな指のアレですね

テストは日々の努力

知弦さん怖すぎるよww

キー君がおかしなことになってるよww
メチャモテ生徒会ww


メチャモテに失敗したくりむ
でも俺より数学と英語はよさそうだ!

紫の蛍光ペンがきれいww
勉強してないね

楊貴妃がプロテインとジム通いww

幼児体系はステキです

娘TYPEのエロピンナップいいですねー

真冬ちゃんに何か着せましたww
エキサイティーング!

なんかモヤがwww

やっぱりこの終了のポーズいらんなぁ

そろそろリリシアさん出てくるな…

くりむさん調子に乗らないでくださいww
知弦さんがキレたー

リリシアさーんw



アバン 2巻3話(でも本編は嘆願書なんだよね…)
Aパート 2巻5話
Bパート 2巻2話(ちょっと内容が違うけど)

Bパートのカ○ロットォォォ!が無いww
楽しみだったのにww

なんか起きたら2時30分だったww
BSの録画はよく失敗するけど
時間で変わる設定ちゃんとしてたから録画成功した!
やったー

まぁ失敗しててもtvkのほう録画すればいいんだけどね




次回 『取材される生徒会』
3巻3話ー
生徒会の一存トラックバック(11)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第02話「勉強する生徒会」

まみまみ登場に期待が膨らんだ♪

2009/10/10(土)  17:23:52 | *記憶のかけら

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 勉強する生徒会

 知弦がちょっと黒くて面白かったです。くりむがウサマロを食べているところがかわいすぎですね。

2009/10/10(土)  18:00:01 | つれづれ

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」 感想

どんなに無駄と思えることでも それは経験として着実に人を成長 させるのよ!

2009/10/10(土)  18:07:40 | マナヅルさん家

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

キャラと魅力。

2009/10/10(土)  19:03:29 | ミナモノカガミ

生徒会の一存 第02話 感想

 生徒会の一存  第02話 『勉強する生徒会』 感想  次のページへ

2009/10/10(土)  19:25:51 | 荒野の出来事

アニメ とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想

アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 だめだ黒子・・・・早く何とかしないと・・・! ネタバレありです。   

2009/10/10(土)  19:33:06 | 99UPキノコ

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」 感想。

電撃文庫増えていいのか。

2009/10/11(日)  00:30:53 | もす!

生徒会の一存 第2話

第2話『勉強する生徒会』生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)今回は・・・テスト勉強についての話?

2009/10/11(日)  02:11:06 | ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 第02話 「勉強する生徒会」

生徒会の一存 第2話感想です。 反省?なにそれおいしいの?

2009/10/11(日)  18:37:38 | 紅蓮の煌き

生徒会の一存 第2話

知弦こそ真の会長では…。

2009/10/11(日)  18:53:46 | 地図曹長道中記

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第2話「勉強する生徒会」

今週も小さくて、ウザかわいい会長の独壇場だったな。

2009/10/12(月)  13:57:27 | 所詮、すべては戯言なんだよ

