--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.11.Sun

とある科学の超電磁砲 第02話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』


上条さん!


上条さんなんかちょっと声が違うような…

黒子はなんかよくわからないことをしておりますw

帰ってきた美琴
でもかざりとるいこがァ!

黒子絶望w

黒子ねーよwww

るいこがガザ入れ開始ww
何かセクシー下着が出てきましたw
黒子のでしたwww

きょうのかざりのパンツはしまぱん

美琴ののパンツが初登場w
ものすごく幼稚な柄w

黒子は美琴を盗撮しておりましたw

黒子はハブられておりますw

黒子はすごい音でおしるこを飲むw

宅急便が来ました
媚薬が到着いたしましたww

寮内で能力を使って寮監さんが…
黒子の首がああああ!!!

というわけで罰でプール掃除です

黒子の同級生登場
胸…ですか…

同級生はとてもプール掃除に適した能力でしたw

黒子が泣いた

ここで美琴からプレゼント

USAちゃんTシャツww

パートナーに乾杯!
黒子が媚薬を飲んでしまいましたww

黒子は美琴に水着を着せようと…
下着をテレポート!
パンツがTシャツと同じ柄だったよw

黒子が電気でもだえてましたww
へんたーいww

EDがELISAだけど買おうかどうしようか
アイマスのCD買う予定だからなー



うんおもしろいね。




次回 『ねらわれた常盤台』
とある科学の超電磁砲トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

 黒子の暴走が楽しいお話でした。これは黒子を見るアニメなのですね。

2009/10/11(日)  09:02:53 | つれづれ

とある科学の超電磁砲  第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想

冒頭から誰を追いかけてるのかなーと思ったら、 なんと上条さんじゃないですか!

2009/10/11(日)  11:01:04 | マナヅルさん家

とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

とある科学の超電磁砲 第2話感想です。 上条さんキター♪

2009/10/11(日)  17:56:34 | 紅蓮の煌き

【とある科学の超電磁砲 第2話-炎天下での作業には水分補給が必要ですのよ】

とある後輩の観察日誌<ストーカー>。

2009/10/11(日)  20:28:17 | AQUA COMPANY

とある科学の超電磁砲 #2 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』(感想) 

スク水姿無く残念w プール回?なのに水着姿無くガッカリw黒子の同級生(年下)に胸

2009/10/12(月)  08:28:24 | アニメ-スキ日記

とある科学の超電磁砲 2話

とある科学の超電磁砲の第2話は、黒子の百合暴走wAパートは寮の部屋で、Bパートはプール掃除です。

2009/10/12(月)  12:56:04 | ホビーに萌える魂

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

白井黒子の憂鬱。その、かわウザさ加減といったら・・・。

2009/10/12(月)  13:47:07 | 所詮、すべては戯言なんだよ

とある科学の超電磁砲 第02話 感想

 とある科学の超電磁砲  第02話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 感想  次のページへ

2009/10/19(月)  22:33:48 | 荒野の出来事

