--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.01.Sat

まわるまわるまわるー

(^ω^) (;゚;д;゚;) アベベって誰?

電撃ジーズフェスティバルデラックスが発売されたようですが
お金がなくて買えませぬwww
山梨のアニメイトなら2週間ぐらいたっても売ってると思うけどwww
おひょひょwww

ひょwwっうぇうぇうぇwっうぇwwwwww



暑い

今俺の部屋30度。
空調効きすぎたwww
そろそろとめる。
一回部屋から出て涼んでくるあwww



らき☆すた ?陵桜学園 桜藤祭? 発売延期!

俺的にはうれしい。
金がないから。
ちょうどお金があるんだよwww
1月下旬☆
予約は一月ごろにするかwww
アニメイトで予約しようかな…
予約特典テレホンカードだっけっかー
アマゾンだとかなり安いんだけどな。
限定版予約しても付いてくるセーラー服はこなたサイズだから
着れるか着れないかわかんね☆
140センチサイズ…
164の俺には小さい☆


暑い…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

