--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.13.Tue

陽光を浴びてぬっこぬこー アイマスDS 【愛☆に】


ブンケイ?動き(ry
そんな動かなかった!
いつものことだけどフラゲしてきました
聞きながらうってます
プリコグはそんなにブンケイじゃなかったw
クロスワードのささやきぐぁあああ!

昨日休みだったから
夏のあらしのレビューあるけど
休みだから寝なくていいなーということで
アイステ聴こう聴こうと思ってたのに
スルーしてましたww
明日配信のたるき亭のをいつものように聞くこととします


久しぶりにアイマス記事書いてますが
ちゃんとやってます

765プロの皆さんと出会っております
画像に無いけど千早とりっちゃんも出てきたよ
学校でやってるときに出会ってしまうww

あとゆきぽと愛ちゃんが
一緒に行動するとは…
SPをまだゆきぽやってるから何かSPやりたくなったけど
いまはDSの一通りクリアを目指す

そういえばりっちゃんの歌
魔法をかけて!以外歌えない気がする(え
といってもほかも色々歌えないけども

というわけでんにゃらー!
アイドルマスタートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

