--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.18.Sun

ひだまりスケッチ×365 特別編 前編 『2月10日 どこでも自転車/2月11日 うさぎとかめ』


エンドカードが無いだと!


受験の日
ゆのっちはデッサンのりんごだかを
持ち帰ろうとしてたね

OPは前の特別編と同じく2番
魚の漢字は鯰(なまず)
さんきゅっぱーがやりにくいよww

2月10日 どこでも自転車

友達から自転車をもらいました

ヒロさんが乗ったらタイヤがwww
空気を詰めて…
ゆのが自転車に乗れなくなっていました

4人で河川敷に行って練習
自転車の名前が専務になりました

一級河川桃花川
とうちゃんww

なぜか宮ちゃんが少年野球に混じってましたww

ゆのは完全に練習のことを忘れてましたw

宮ちゃんが見本を
でも目の前の石にぶつかって河川敷の坂をガガガガgww
ゆのにコレは無理です

ゆのはオバサンの乗り方をしていました
最近自分はこの乗り方だw
けーんけーん1回しかしないけど

立ち位置を逆にしたらやっと乗れました

ひだまり荘に帰って
カレーうどんを食す


放送部のマリーナが取材をしにやってきた!
乾燥剤とかww
うめてんてーに取材はきませんでしたw

ベリマに自転車で沙英が行ってくる
ひだまり荘を出たところで受験生が落とした落し物を
届けようとした夏目を発見
※自転車二人乗りは警察さんにおりなさーいと言われるのでやめましょう☆

自転車で福岡までを先にやられたとかww

自転車が社長に就任しました

吉野家先生の格好がコスプレのような感じになっております
普通の服なんだろうけども

ひだまり荘の1年…
3期にはきっと来るよね
1月が楽しみだ

大家さんがダイエット器具の引き取りにきておりましたが
デカイのがまだまだw
自転車がほぼ大家さんに取られそうですww

いつものお風呂で終了


2月11日 うさぎとかめ

学校が目の前なの自転車で登校w
でも自転車をとめなきゃいけないので
歩いていくよりも距離が長くなってますww



どうでもいいけど
田舎は自転車ないとダメな気がする
電車がたくさん無いからねえ
隣の市ギリギリあたりまで自転車約20分近くこぎ続け…
服を買いに行くやら電気屋に行くやら
とか月1に1回はやってる気がする

あと録画失敗したw
NHKのアレも録画忘れた




次回 『6月6日 赤い糸』
ひだまりスケッチ×365 特別編トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ×365 特別編 『2月10日 どこでも自転車 』(感想)

やっぱり癒されるw この雰囲気がいい! 最近、癒し系アニメ少ないから早く本編始ま

2009/10/18(日)  06:59:36 | アニメ-スキ日記

ひだまりスケッチ×365 特別編 前編 「2月10日 どこでも自転車」

ゆのたちが帰ってきました♪

2009/10/18(日)  07:33:12 | *記憶のかけら

【ひだまりスケッチ×365 特別編・前編2月10日 どこでも自転車】

特・別・編!特・別・編!帰ってきたよ、イエスアスミス!!

2009/10/18(日)  18:56:26 | AQUA COMPANY

ひだまりスケッチ×365特別編 「前編」

ひだまり特別編だ ゆのっち相変わらず可愛いな

2009/10/20(火)  21:37:51 | 自由で気ままに

