--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.19.Mon

夏のあらし!?春夏冬中? 第03話 『時をかける少女』

3-0_20091019174108.png
塩っ!
3-1_20091019174108.png

グラサンは何荘ではりこみを?
○○○り荘w
ゆのちゃんをはりこみ?

何か始まった
お料理の名前ですかww
大変なのきたwww

グラサンはバカだから風邪を引かないとw
エネルギーを持ってかれてるので
仕事にならないようです

気づかないうちの恋心ww

やよゐの通じる相手を客から探すことに

塩がはしょられたww

誰を見つけたか…
嵐に恋したあの人ですww

マスターが行くなww

やよゐの通じる相手は…
山城さんの犬www


あらしは林檎を塩水に入れ忘れました

塩の人がものすごい反応してますけどww

超過激な体験…
あらしは覚えていない

記憶がなくなるまで乱れたwww
そう解釈しますかww

あらしは一の寝ている間に過去飛ぶことに

一は何をっているんだww
あらしが壁をすり抜けました

あらしが追っかけるww

あったなぁこんな映画ww
超過激な体験がこれかww



何か起きたら夜中3時ぐらい?
もうめんどくさくなって寝たw



3-2_20091019174108.png
次回 『みずいろの雨』
女かと思ったらイケメンだった人かw
夏のあらし!~春夏冬中~トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし!春夏冬中 #03 時をかける少女

通じる相手を捜すやよゐさん。 そして通じた相手とのきっかけを探すあらしさん。

2009/10/19(月)  18:10:00 | 在宅アニメ評論家

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第03話「時をかける少女」

2期でもやるんだ・・・でも、ちょっと違った

2009/10/19(月)  18:38:26 | *記憶のかけら

夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」

′は最初はあらしを信用していなかったのですね。驚きです。何も考えずあらし、あらしと言っているのかと思いました。

2009/10/19(月)  18:57:18 | つれづれ

【夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話-時をかける少女】

あなたと過ごした日々が~・・・その始まりを忘れちゃったので、ちょっと時かけてくる。塩、ください・・・。

2009/10/20(火)  18:32:31 | AQUA COMPANY

[アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第3話「時をかける少女」

それは嵐と八坂が初めて出会った時の出来事であったはず・・・。

2009/10/23(金)  10:26:40 | 所詮、すべては戯言なんだよ

夏のあらし 春夏冬中 第03話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第03話 『時をかける少女』 感想  次のページへ

2009/10/26(月)  03:28:42 | 荒野の出来事

