--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.24.Sat

生徒会の一存 第04話 『創作する生徒会』

3-0_20091017041720.png
何で残響死滅兄さんの声優に力を入れたw
ムダな豪華さ
3-0_20091017041720.png

なんだか生徒会がおかしいよw
実際こんな学校あるんだろうか
くりむが特に違和感w

キー君に無理やり書かされてました

くりむが新聞部に対抗するために
キー君に小説を欠かせましたが
…流石に無理

マテリアルゴーストかな?
マギールが若い作品

深夏の注文も受け入れるのは無理

深夏の妄想で出てきた残響死滅兄さーん
兄さんwwwww

真冬の案はもちろんBL
腐女子はちょっとうはってするんでしょうねw

ついにでてきた中目黒君ww
ところでいつ(転校してくるのかな?)※ネタバレ

キー君は知弦さんにもひどい扱いを受けますw
といってもいつものことですねw
本当にあの服と呼べるのが微妙な服は
誰得なんだろうかww

といっても杉崎の想像もひどいことになってます

次の企画はアニメ
何かストパンが始まったww
でも…
キー君一人でアニメを書かされてましたw

真冬ちゃんのゲーム企画
この話面白かったんだけど飛ばされたw

次は軽音部!
でもCD音源を使いますw

結局生徒会はイメージビデオを作ることに

映像自体自体はいい出来だけど
音楽をどうにかしてくれwww
なんだよこれwww

「変わろうと思えば人はいつでも変われるもの!」

でも次の日からグッダグダーww
いつもに戻った



まさか兄さんがメメちゃんだなんて!
あと予想以上に中目黒君の声が低かった
斎賀さんぐらいがよかった

BL興味ないのに何行ってんだよ俺



3-0_20091017041720.png
次回 『休憩する生徒会』
水着の話なんかあったっけ?
といってもまだ最新刊は読んでないww
生徒会の一存トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 4話 「創作する生徒会」

人は変われろうと思えばいつでも変われるものなのよ!

2009/10/24(土)  03:05:16 | 穹翔ける星

生徒会の一存 第04話 感想

 生徒会の一存  第04話 『創作される生徒会』 感想  次のページへ

2009/10/24(土)  05:46:06 | 荒野の出来事

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第4話 創作する生徒会

 全国的に評価される新聞部に対抗しようとする生徒会ですが…。やはり今回もパロディーのオンパレードです。

2009/10/24(土)  12:26:44 | つれづれ

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第4話「創作する生徒会」

いきなり、本気のストパンネタで吹いたw。やるときゃやるなぁ。

2009/10/24(土)  23:39:22 | 所詮、すべては戯言なんだよ

生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」

なんか、いきなり おじょぉさまぁ~ で始まりましたが(マリみて?)、4人とも違和感ありまくり(笑)。特に深夏とくりむ(爆)。

2009/10/25(日)  14:10:33 | ボヘミアンな京都住まい

生徒会の一存 第4話 「創作する生徒会」感想

相変わらず、ネタが多い。

2009/10/26(月)  18:30:08 | パール

