--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.25.Sun

ひだまりスケッチ×365 特別編 後編 『6月6日 赤い糸/6月7日 イミシン』

2-0_20091025034847.png
ひだまりも終わりか…
2-1_20091025034847.png

今回の漢字は鯔
ぼらといわれてもすぐにどんな魚だかわからないよ

ゆのっちは遅刻寸前
といってもいつも俺の朝ごはん食べ始める時間だね
で20分ごろに家でる。
いっしょだねぇ

みやちゃんが階段ですべっ…
ゆのっちが服を引っ張って助かるけど
服の型紐が外れましたw

ホッチキスでとめるとはやめときましょう
シャフトさんですから
いろんな意味で

友達からソーイングセットを借りて仮縫い
ゆのっちがぶきっちょだww

ヒロさんと沙英はメシを食っております
ヒロさんの髪の毛は湿度計なのかw

吉野屋先生が取れているのに気づいたので
伝説の美術準備室に入れることに…

何か絵にさのすけとうめてんてーがw

吉野屋先生がきれいに直してくれましたー
よかったねー

帰ってから絵を描こうとしたけど
スケッチブックが見当たらない

ひだまり荘を探しても出てこないので
学校へも…
でもやっぱりない

ゆのが布団に入ると…
あったーww

夜絵を描きながら寝るとこんなことになるのカー
絵を今日の5時までに描かなきゃいけないのに
まだ下がきですよwww
最初の絵がバランス狂いまくりでびっくりだよww

6月7日 イミシン

ゆのはまた何か見つからない

学校へいくと…
吉野屋先生がゆのっちのリボンをくれましたー

ちなみにどうでもいいけど
自分はリボンがないのに気づいてましたー
でもシャフトのことだからって思ってた

クラスのみんなから見ると
準備室で何があったんだーww
だねww



初音ミクの衣装のコンテストの絵の締め切りが
今日の午後5時だよ!
本当にかけるんだろうかw

ところで3期が1月からだねー
レビューは…
どうしよう
無理やりしようかどうしようか



次からはけんぷファー
まぁ見るんですけどね
ひだまりスケッチ×365 特別編トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

