--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.31.Sat

生徒会の一存 第05話 『休憩する生徒会』


パロが少ない…


夏服だああああああああああああ

砂場で遊ぶ高校生てww

クーラーが壊れたのでみんな水着
キー君は見えないようになっております

大事なのはメリハリですか。
会長は自分に言ってるんですね。

特殊スタンドww
キー君の妄想力やべぇ
世界が違う!

なんかBLになっちゃってるよww

アカちゃんにFはねぇなww
170もねぇよww

知弦さんこわいわー

地球外からくる生物w

鍵は敵と真冬に吹き込んだ!
真冬が戦い始めました

杉崎の目隠しがとれたああ!

深夏は野球部に行ってました
マギールが屋上でヒマしてました

次の会長の名言は見かけで判断しない

キー君はロッカーに閉じ込められました
ハコちゃんじゃねぇかwww
ロッカーがねじれるなんて

知弦さんの朝は寝ぼけすぎ

真冬ちゃんは友達がいません
いじめっ子を気づかないうちに解決してしまいますw

大河とりゅーじは誰でも気づいてるよww

水泳部の活動が終わったので
みんなでプールへ
キー君はロッカーの中に残されました
キー君が開いていたので普通に開いちゃったよ

ストレートの深夏さんが登場いたしました

キー君のハーレムがまた一歩近づきました

アカちゃんどうみても小学生です

あそんでつかれて寝ちゃうアカちゃんてww

忘れられたキー君
マギールに攻撃されました

EDちゃんと歌えww



何か眠かったから今書いてます(このときはまだ11時30分)
テレビはつけっぱなしだから
時間でBSに変わってOPを聞いたところまでは覚えてる

(ここから3時)
書いてる途中にお出かけした
もっと早くやれば11時半には出来てたなー

ところでモブがてらしーとあやひーてどういうことよw
どうみてもモブの方が人気声優




次回 『差し伸べる生徒会』
生徒会の一存トラックバック(12)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第05話「休憩する生徒会」

休憩・・・パロもちょっと一休みだったようですね

2009/10/31(土)  15:27:14 | *記憶のかけら

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第5話 休憩する生徒会

 髪を下ろした深夏がかわいかったですね。鍵は分からなかったようですけど、くりむは一発で分かるのですね。

2009/10/31(土)  15:33:19 | つれづれ

生徒会の一存 第5話

第5話『休憩する生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は、水着の回です!

2009/10/31(土)  15:55:32 | ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 第05話 感想

 生徒会の一存  第05話 『休憩する生徒会』 感想  次のページへ

2009/10/31(土)  16:21:34 | 荒野の出来事

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第5話 「憩する生徒会」 感想

クーラー壊れた→水着になればいいじゃん! その発想は無かったわ・・・。  とりあえず真冬ちゃんが可愛いですね。

2009/10/31(土)  19:06:28 | 99UPキノコ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第5話 『休憩する生徒会』(感想)

パロも休憩ですか!? 水着回だったけど生徒会室と妄想の中だけですか!! パロ無い

2009/10/31(土)  19:33:34 | アニメ-スキ日記

生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」 感想

山があって谷があって こその人生な のよ! 平野なくりむが言うのだから説得力があります。

2009/10/31(土)  19:56:26 | マナヅルさん家

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第5話「休憩する生徒会」

        男の妄想力と、くりむの遊び心をみくびってはいけませんね。

2009/10/31(土)  21:13:04 | 所詮、すべては戯言なんだよ

生徒会の一存 5話 「休憩する生徒会」

夜に泣き声が聞こえる掃除箱の怪

2009/11/01(日)  00:27:38 | 穹翔ける星

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

第一話で言い出してからすっかり「生存」という呼び名が板についていますよね、この作品(ぇ

2009/11/01(日)  01:59:14 | 二次元放浪記

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

妄想と意外な素顔。

2009/11/01(日)  16:35:44 | ミナモノカガミ

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

「泳ぐ生徒会」じゃなかったのか・・・チッ(をい) リアルワールドでは明日から11月ですが、作中では夏のようです。

2009/11/02(月)  12:30:23 | ボヘミアンな京都住まい

