--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.01.Sun

とある科学の超電磁砲 第05話 『とある二人の新人研修』

5-0_20091101033007.png
ろりはる
短期間に成長しすぎw
5-1_20091101033007.png
小学生のときの黒子とかざり
かざりは体力はダメw

そして今
黒子は車上あらし発見
かざりの指示を聞かず突撃
失敗…

かざりは覚えている約束
黒子は何のことだかさっぱり
ケンカになりました

かざりはるいこにスカートをめくられても
反応がまったくなしww
ところでその絶景を俺にも(ry


ここから過去の話

先輩が銀行でお金を下ろしに
そこで黒子はかざりと出会う
そして銀行強盗きたー

黒子は先輩の言葉も無視で突撃
でも犯人はもう1人
かざりが人質に

どうにかテレポートで
かざりを飛ばした黒子

黒子がピンチ!
屋外から電流が
ここでビリビリさんに気がww

ついに約束の言葉が
黒子はあの事かとww


その頃かざりは車上あらしの場所を見つけ
一人で突っ走ってました
黒子テレポートで登場
いつもの二人に戻ったよ



何か記事が手抜きなのは
動画作る?というか多分エフェクトとかの
ソフトで遊んでみたいからですよ。



5-2_20091101033007.png
次回 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』
とある科学の超電磁砲トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第05話 とある二人の新人研修

あっ・・・んっっ!!

2009/11/01(日)  04:07:35 | 心のプリズムNavi

とある科学の超電磁砲 #5 『とある二人の新人研修』(感想)

愛生ちゃん誕生日おめでとう! 10月28日で23歳に御成りになりましたw 小6の

2009/11/01(日)  06:51:15 | アニメ-スキ日記

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 見ました 二人の約束

2009/11/01(日)  08:25:01 | れ~な♪の日記

とある科学の超電磁砲 第05話「とある二人の新人研修」

黒子と初春の、始まりの時

2009/11/01(日)  09:04:18 | *記憶のかけら

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

 小学校時代の黒子と初春がかわいかったですね。まだ初春の頭の花がおとなしいのがいいです。

2009/11/01(日)  10:36:57 | つれづれ

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第5話「とある二人の新人研修」

今回の話は反則だわー。反則級の活躍だろ、佐天さん以外w。

2009/11/01(日)  10:49:59 | 所詮、すべては戯言なんだよ

