--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.02.Mon

夏のあらし!?春夏冬中? 第05話 『Romanticが止まらない』

5-0_20091102181642.png
塩がッ!
5-1_20091102181642.png
すっげー面白いこと?

スイカと塩が渡った!
と思ったらわたらなかったww
というかこっちって塩の人じゃないほうだよねw

加奈子にメガネを渡したら…
アレ?
変身!
声まで変わっちゃったけどww

ネタわかんねぇよ?

本人はもうメガネをかけたくないが
やよゐには逆らえず
もう1回変身ww

攻撃でツボを割りましたw

また変身ww
明らかに全裸!?
触手ですとww
加奈子大崩壊じゃないっすかww

メガネには無限のパワー

ふいんき(なぜかry
は前海でおもいっきりかわったね

次は皿を割りました
そしてコップも割ってしまいましたw

一が天井からww
ぬかどこに落ちましたww

マスターは眼鏡っ娘デーということにして
メガネをかけさせることに
次はどんな性格に…

カチューシャメガネでまるく収まりました

加奈子がまた変身www
でもグラサンと一緒に飛んだww

コレが朝につながったー
加奈子かわいいなぁ

カラスの持ってったメガネも
つながるのかww

やよゐは今度は何を見たのかなー
わからないよ…



朝起きたら目覚まし時計がオンのままだったよ
1時30分ちょっと前に設定してたのに

ところで化物語夜に配信らしいね
明日が休みでよかったです

さぁサンレッドのさっと一品のアレ作ってみるか



5-2_20091102181641.png
次回 『ギザギザハートの子守唄』
1月からははなまる幼稚園だよ!
夏のあらし!~春夏冬中~トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし 春夏冬中 第05話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第05話 『Romanticが止まらない』 感想  次のページへ

2009/11/02(月)  18:44:07 | 荒野の出来事

夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

|奈子回で眼鏡なお話でした。

2009/11/02(月)  20:39:04 | つれづれ

夏のあらし!春夏冬中 第5話 Romanticが止まらない

何か面白い事があった気がするけど、思い出せないという一。

2009/11/03(火)  13:47:26 | アニメ雑記帳

