--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.03.Tue

化物語 第13話 『つばさキャット 其ノ參』

13-0_20091103211225.png
寝るまでが今日!!
俺の11月2日は長かった…
13-1_20091103211225.png

最近学校でちょうどこの辺を読んでおりますw

ありゃりゃぎさんはまよいちゃんを見つけました
またもや変な接し方
どう考えても変態ですよ
何すんだはお前ですよwww

むらら木さん
学校で吹いたのを思い出した

選別差別ww

まよいは忍ちゃんをなぜか
ドーナツ屋で一人でいるのを発見したようです
何が起きたんだろうか

学校へ行ったむらら(ry
ありゃりゃぎさんですが
バサ姉からメール
お呼び出しです

ひたぎと出会ったけど
大体なんか分かってくれたらしいw

千和www
ああ、似てないねww
どうなるんだと思ってたけどもww

ありゃりゃ木くん公園に到着
バサ姉はやっぱりあたまいいのう…

ガハラはちゃんとやってくれるんであろうか!

ありゃりゃぎさん
調子に乗っちゃダメですよww

バサ姉さんは猫の時のことを思い出したみたいです

よくラジオネームをちゃんと覚えれるなww
といっても絶望ネームは覚えられるなぁ…
ありゃりゃぎさんが絶望してるよ

やっとラジオの話から動き出したよ
そして頭から猫耳がぴょこんと生えてました

かわいいのうw

二人乗りでメメちゃんのところへ行くことに
胸がwwww

異性を虜にするんですか
バサ姉がとてもいいですww

メガネで人を判断するのかww

障り猫ちゃん
メメちゃんwwww

バサ姉がいきなり倒れた

推測がとても当たっちゃってますよww

猫ちゃんが出てきました

EDがかあええぜww



2時10分 もうずっとパソコン前で待機してるんですよ

ほぼ3時ぐらい 8時!? アニソンぷらす終わったらちょっと寝るか…
          今日アニメイトにCD回に行く予定なんだよ
          ぎゃおおおおおおおおん!

5時40分 ずっと起きてたら眠気がわかんなくなった

8時 ついうっかり30分寝てしまったぜ
    …昼ですと?
    11時ごろまで寝るか

13時 電話で目が覚める
    おう配信開始したか
    …やっぱ俺のパソコン見れねぇんだよな…

14時半 アニメイトでアイマスのCDとレールガンのCDを買う

15時 動画を見つけるが読み込めない

19時ちょっと前 動画を見つける
           読み込めなかった動画もどうにか落とそうとする

そして今

まぁこんな感じで夜更新とか行ってたのでだいたいずっと
PCの前で待機してました
せっかくの祝日なのに何をやってんだ
睡眠時間すくねぇ

ちなみに俺のPCは化物語の予告映像1回も見れたことなかったから
予想通り公式配信みれませんでしたー

Internet Explorer 6 SP1以上ならみれるんだよね
ところで6.6なんだけれども
見られるのこれ?



13-2_20091103211225.png
次回 『つばさキャット 其ノ肆』
化物語トラックバック(5)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

>もうずっとパソコン前で待機してるんですよ
wwwwwww徹夜組み乙でしたwww
めちゃおもしろかったですが、
ずっと起きて待ってる人に「寝るまでが今日!!」はケンカ売ってますよねwww
次回は配信開始日守って欲しいですね^^;
そして鯖が重過ぎるwww
本編の方はちょーおもしろかったですけどね☆

2009/11/03(火) 22:43:31 | URL | [編集]

かなた

みっくんへ☆

ブログ更新来たーと思ったら
寝るまでが今日!!
まぁ深夜に笑っちゃいましたけどもw

本編は楽しかったですねー
つながらなくて結局その辺の動画サイトで見たんですけどねww

2009/11/04(水) 00:19:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想

長かった配信待ちよ、さらば―

2009/11/03(火)  20:01:32 | wendyの旅路

化物語 第十三話 つばさキャット 其ノ参

 ようやくつばさキャットの続きです。ようやく翼メインの話らしくなってきましたね。猫のときの翼がかわいかったです。

2009/11/03(火)  20:20:33 | つれづれ

化物語 第十三話 つばさキャット 其ノ參

羽川巨乳!

2009/11/03(火)  21:52:45 | Ηаpу☆Μаtё

化物語 第拾参話(Web配信)『つばさキャット其ノ参』(感想)

いや~疲れましたw トシさん、きんどーさん元気そうで何よりです!(知ってる人いる

2009/11/04(水)  01:25:59 | アニメ-スキ日記

化物語 13話『つばさキャット 其の參』

阿良々木は戦場ヶ原のことを思い出しニヤニヤ。 上機嫌に自転車をこぐ。

2009/11/04(水)  10:30:24 | 本隆侍照久の館

