--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.07.Sat

生徒会の一存 第06話 『差し伸べる生徒会』

6-0_20091107181506.png
熱血!
部屋が暑いwww
6-1_20091107181506.png
マギール先生は普通に先生の仕事してるんだろうか

決めたというとあの話ですか…

学園祭のテーマ決めです
みだらww
バニーガールでチラシ配りww

深夏の能力発動!
おーキー君が灰になったww

みんなの世界に入っちゃってるよww
飲み物がポーションてえらい目にあうなww

伏せろってwww
先生何なんだよwww

知弦さんのテーマもひどいよww
マギールと知弦がかかわっちゃダメですよww

知弦さんはよく空気を読みますねぇ
椎名姉妹転校の話へ
会長の扱いがwww

お弁当の具のサイズがおかしいですww

学園祭のテーマは熱血www
昨日松岡修造の誕生日だった気がした

レンジャーモノの役決めへww
もちろんかいちょーがレッドをやりたい
深夏にサンレッド役がプレゼントされましたw
タチが悪いヒモですねwww

スケルトン衣装ww
ステルス迷彩wwww
なんか出てきてるよww

なんでこんなところにいい声優を使ったーwww

くりむとキー君がwww

ちっちゃい深夏がなのはに見えたよw

キー君と深夏の出会いのシーンみたいだけど
どうしてこうなったかわからんww

何かいいシーンなはずなのにww
ハーレムのせいでww

正式テーマは祭りになりました

椎名姉妹の転校は来年春になりましたw
深夏が母を説得したようです



イイハナシダー
キー君が全てをぶっ壊してますけども

そーいやー今日はサンレッドだねぇ



6-2_20091107181506.png
次回 『踏み出す生徒会』
外に出るのか!
生徒会の一存トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第6話 差し伸べる生徒会

 今回も深夏がかわいかったですね。イエローが主人公の戦隊ものがよかったです。

2009/11/07(土)  19:30:21 | つれづれ

生徒会の一存 6話「差し伸べる生徒会」

椎名姉妹が転校!? 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る

2009/11/08(日)  00:12:25 | 新しい世界へ・・・

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第6話「差し伸べる生徒会」

不可能を可能に。なにごとも最後まであきらめない精神。

2009/11/08(日)  01:20:43 | 所詮、すべては戯言なんだよ

生徒会の一存 第6話

第6話『差し伸べる生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ちょっとシリアスな話です。

2009/11/08(日)  02:39:52 | ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 第06話 感想

 生徒会の一存  第06話 『差し伸べる生徒会』 感想  次のページへ

2009/11/08(日)  15:56:21 | 荒野の出来事

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第6話「差し伸べる生徒会」

今回の議題は学園祭のテーマ決め。杉崎は「淫ら」を提案、強引に話を進めようとするも

2009/11/09(月)  00:14:54 | りおの何気ない日常

