--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.08.Sun

とある科学の超電磁砲 第06話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

6-0_20091108033801.png
パフェが食べたいです
置いていくなんてもったいない!
6-1_20091108033801.png
学園都市で小さい爆破事件が起きているようです
でも犯人はいまだに不明

美琴と黒子で言い合いにw

言い合いの事をういはるに話してたようですw
でも黒子にジャッジメントの仕事で連れて行かれました
ういはるは腕章を置いていってしました

腕章を持っていた美琴は
ジャッジメントに間違えられ
黒子に対抗するために仕事に行くことに

ごみ拾いもやるんだね
普通にコンビニ店員がやれよ

ういはるは腕章を忘れたことに気づき戻る
そこでカバンをなくした女の子と出会い
美琴たちもカバン探しに

何か思いっきり怪しい変な人がwww

公園で鞄をくわえた犬をようやく発見
美琴は中に爆破物が入ってるんじゃないかと思っているため
噴水の中にまで飛び込んで鞄ゲットw

でももちろん中には爆破物なんてないw

ようやくレールガンの人とばれたw
おそいだろうがww

黒子が調子に乗ったwww
寮監に怒られたーw


コンビニで爆破
ついに大きい爆破が



今回は普通に手を抜いたよ
何か普通にさらっとー

アイマスの何か作品作りたいなぁ…
連休があればいいんですけどね
23日が休みだけどね



6-2_20091108033801.png
次回 『能力とちから』
とある科学の超電磁砲トラックバック(12)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第06話 感想

 とある科学の超電磁砲  第06話 『そういうことにはみんな積極的なんですよ』 感想  次のページへ

2009/11/08(日)  05:18:31 | 荒野の出来事

とある科学の超電磁砲 #6 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』(感想)

最後に黒子らしかった! 淡々とした展開でいいお話でしたちゃんちゃん!で終わるのか

2009/11/08(日)  05:46:07 | アニメ-スキ日記

とある科学の超電磁砲 06話『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

今度の黒子の仕事は爆破事件について。 とは言っても小規模で被害者は出ていないと。

2009/11/08(日)  08:34:59 | 本隆侍照久の館

アニメ とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

御坂美琴の1日ジャッジメント! 平和な日常の裏で、拡大していく悪意━━━━。 ネタバレありです。

2009/11/08(日)  09:48:29 | 99UPキノコ

とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

 美琴のジャッジメント体験。こういうことにはみんな積極的なんですよというのは初春の台詞でした。最近佐天分が少ないですね。

2009/11/08(日)  10:28:28 | つれづれ

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

ここいらで物語が少しずつ動き出してきたようです。 それにしてもあそこまで美琴に反抗的な黒子も珍しい。

2009/11/08(日)  13:46:35 | マナヅルさん家

とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

とある科学の超電磁砲 第06話感想です。 パンツじゃないけど恥ずかしいもん!

2009/11/08(日)  14:53:58 | 紅蓮の煌き

【とある科学の超電慈砲 第6話-こういうことにはみんな積極的なんですよ】

ジャッジメントを初体験。そんな美琴達に迫りくる、「グラヴィトン」?

2009/11/09(月)  02:00:41 | AQUA COMPANY

とある科学の超電磁砲 6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

見習いジャッチメントと少女の笑顔

2009/11/10(火)  02:13:16 | 穹翔ける星

とある科学の超電磁砲 6話

とある科学の超電磁砲の第6話は、美琴の1日ジャッジメントです。

2009/11/10(火)  23:55:57 | ホビーに萌える魂

