--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.09.Mon

夏のあらし!?春夏冬中? 第06話 『ギザギザハートの子守唄』

6-0_20091109030210.png
食べたくなってきた
6-1_20091109030210.png
あらしとカヤが今回のアバン
カヤも活動写真を…てww
…ゴレン…ジャイ?

お店で冷やし中華をはじめることに

あらしは昔食べた冷やし中華が
忘れられないようで
どうにかして作ることに
あらし中華w

あらしはレシピは知らず

加奈子にレシピを言っても
何か変なもの入れられそうだよww

カヤがどうにかして冷やし中華を作ることに
でもぜんぜん違うものですよw
作り方を知らないようだけどカヤは意地を張っておりますw

マスターは冷やし中華を普通に食べたいようです

カヤさんたちはぜんぜん違うものを
作っちゃってますがww

あらしたちはなぜか流しそうめんをwww

加奈子たちの冷やし中華が出来上がりました!
が…盆栽…

みんなが何か思いついた?

そのとき潤が冷やし中華を完成してました

あらしはどうやら普通のを求めてたようです

料理のさしすせそが全部違うんですけどもww
みんながあの冷やし中華に手を加えたせいで激マズにww

過去に戻ってどうにかあの冷やし中華を食べることに
でも潤の作った冷やし中華はまずい

幻の味はグラサンが買ってきた
冷やし中華でした
やっぱり売ってるやつが一番おいしいんだよね

ネタわからんなぁ…



デッカルチェおいしい
苺味まだ食べてないんだよなー



6-2_20091109030209.png
次回 『天城越え』
さんれーっど!
夏のあらし!~春夏冬中~トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第6話「ギザギザハートの子守唄」

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、いや、もう冬だからw。

2009/11/09(月)  02:21:38 | 所詮、すべては戯言なんだよ

夏のあらし 春夏冬中 第06話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第06話 『ギザギザハートの子守唄』 感想  次のページへ

2009/11/09(月)  03:48:39 | 荒野の出来事

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第06話「ギザギザハートの子守唄」

冷やし中華だけで1話しちゃったよ(笑

2009/11/09(月)  04:17:57 | *記憶のかけら

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

 冷やし中華を作ろうというお話でした。「冷やし中華始めっぞ」からだんだん弱気な張り紙に変わっていくのが面白かったです。

2009/11/09(月)  07:09:30 | つれづれ

夏のあらし!春夏冬中 第6話 促促促促促ートの子守唄

夏といえば冷やし中華、という事で、方舟のメニ促ーに追加。

2009/11/10(火)  14:38:17 | アニメ雑記帳

