--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.14.Sat

生徒会の一存 第07話 『踏み出す生徒会』

7-0_20091114035717.png
おもいっきり外へ出た
7-1_20091114035717.png
深夏の発言により
生徒会で夏合宿ww

というわけで東京へ行く事になりましたが
くりむは飛行機なんて飛ぶと思ってないので
寝台列車でGO!
でも杉崎は自腹

深夏は少ない荷物
真冬はゲームハードとうまい棒
知弦さんの鞄は大変な仕掛けがきっと…
くりむの鞄にはなんか幼稚園児のような荷物w

寝るときは杉崎はまた目隠しで拘束

真冬はリボンがなくあんり誰だかわからないキャラに
知弦さんは全裸
聞いたとたんに杉崎がうるせえwww

というわけで朝
朝の知弦さんは…もきゅ
ついに生徒会東京上陸

でも…東京の暑さにやられ物語は一気に夜へw

くりむいじめのために怪談ww
原作では家庭科室の包丁の話だったな
杉崎の話は何かまだ続きかあったような
全部短編だったのは覚えてるけど

そしてキャラ付けする生徒会きたああああああああああ!!
何かこれだけタイトル覚えてるよ
自分としては普通にやって欲しかったよw

みんな服が大変なことになってますけどw

知弦のもきゅ☆
まっていたああああああああああああああ!!!
やっぱりきぐるみで出てきたww
でもやっぱりかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
でも恐ろしいwwww

朝方にみんなで外へ
みんなのお金を合わせて1本のジュース購入
結局どこにもいけてないんだよね
本日の生徒会…


やっぱ学校から動かない普通の生徒会が一番です
それにしても休日出勤ご苦労です



学校でずいぶん力を使った
きっと起きたら筋肉痛

さっきお願いランキングでオスタープロジェクトの新曲初公開してた
なんでそんなところで公開してるのか知らないけどw

それにしても今回原作をめちゃくちゃ脱線したね
普通に生徒会室から出なくてよかったものを



7-2_20091114035717.png
次回 『嫉妬する生徒会』
妹きたあああああああああああああ!
生徒会の一存トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 7話 「踏み出す生徒会」

オラさ!東京さ行くでげす!

2009/11/14(土)  03:00:10 | 穹翔ける星

生徒会の一存 第7話

第7話『踏み出す生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・東京に合宿ですか。

2009/11/14(土)  04:35:06 | ニコパクブログ7号館

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第7話「踏み出す生徒会」

今回も面白かった、逆に。いや、逆にじゃなくて、逆に。

2009/11/14(土)  17:26:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第7話 踏み出す生徒会

 もきゅに全て集約されますね。ここさえ見えておけば今回は十分です。

2009/11/14(土)  18:01:07 | つれづれ

生徒会の一存 第07話 感想

 生徒会の一存  第07話 『踏み出す生徒会』 感想  次のページへ

2009/11/14(土)  18:11:18 | 荒野の出来事

