--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.21.Sat

生徒会の一存 第08話 『嫉妬する生徒会』

8-0_20091121035314.png
エリスはかわいいなあ
8-1_20091121035314.png
金魚だねぇ…

キー君は幼女を連れてやってきた!

アカちゃんはちっちゃいね
子供だね

キー君はもうロリコンだね
生徒会の皆さんが怒っておりますww

エリスとキー君でお医者さんごっこ
すごい高レベルのお医者さんごっこだな

エリスちゃんは高レベルだなあー
キー君がやるとリアルじゃないかw

エリスのしりとりも高レベルだー
アルミニウムでつなげるとはwww

エリスちゃん!
会社を気にするんだ!

会長さんがついに怒った!

会長さんになっても何も得がないねw
ああ…でもくりむもかわいいww

エリスに痛いところを突かれた!
会長に勉強は…
レーニンてwwww
いい国だったね邪馬台国!

ストーンストリームwww
五月蝿い=会長ww
五月雨がハルマゲドンwww

足腰が弱いのはお前じゃねぇのかww
数学の問題のはずがコントにww
あーあエリスちゃんに先に答えられちゃった

エリスちゃんの婚求

あ、いつものシリアスっぽいのはじまた
会長はきっと子供だから腹立つんでしょw

おうキー君のフラグ回収w

みんなが怒り出してしまった
そこはダメええてなんだよww

エリスちゃんにレコーダーがセッティングされておりました
さっきのことが全て…

リリシアがデレるwww
エリスちゃん強いww



俺は最近亜美・真美・やよい・美希がすきだから
きっとロリコンなんでしょうねw



8-2_20091121035314.png
次回 『私の生徒会』
本当にしりとりのレベル高いな
生徒会の一存トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 8話 「嫉妬する生徒会」

愛と嫉妬が入り乱れる場所へようこそ

2009/11/21(土)  03:00:18 | 穹翔ける星

生徒会の一存 第08話 感想

 生徒会の一存  第08話 『嫉妬する生徒会』 感想  次のページへ

2009/11/21(土)  04:38:34 | 荒野の出来事

生徒会の一存 第8話

第8話『嫉妬する生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・鍵が幼女に手を・・・

2009/11/21(土)  04:41:59 | ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第08話「嫉妬する生徒会」

リリシアの妹「エリス」の生徒会室デビュー

2009/11/21(土)  09:36:05 | *記憶のかけら

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第8話 嫉妬する生徒会

 エリスがかわいかったですね。嫉妬するくりむたちも良かったのですが…。最後の方はちょっとくりむはウザい子でした。

2009/11/21(土)  22:17:11 | つれづれ

生徒会の一存 第8話「嫉妬する生徒会」

ロリキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

2009/11/22(日)  18:15:11 | 星の輝き

