--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat

生徒会の一存 第09話 『私の生徒会』


なんか戸松


最初からシリアス!
途中からいきなりシリアスよりゃあいい
というかやらなきゃいけない話だから

みんなの読んでる本
走れメロスがBL
かいちょーはあかずきんちゃんwww

俺たちの戦いはこれからww
おわったーwww

知弦さんの横には…何か見えない何かがいるww

真冬ちゃんはBLを読んでおりますw
BLで現実逃避ですねww

知弦さん読んでる本怖いです
本当になんで図書室に…

キー君が占いでひどい目にww
ずいぶんレベルの高い占いだなw

知弦さんが握手したまま固まった!
会長がデレた!

知弦さん生徒会室を出てっちゃったよ

何か生徒会室に手紙が
たぬきちさんwww

会長は前略のことを小説の最新刊で「まえりゃく」とよんどった

真儀瑠先生がやってきた!
そして手紙の内容を読んでくれることに

戸松遥奏さんからの手紙でした(え
あて先はアカちゃん

手紙は紅葉知弦=アカちゃんあてでした
昔いじめられていた頃の話へ

知弦さんはそのころ手紙を書いた奏と会っていた
奏さんにそのポーズしてもわからねぇぜ
花田先生が頑張って作っ(ry

生徒会の残った皆さんは知弦のオーラで
みんなだんだん喋っちゃうwww

手紙は知弦さんがわざとおいていったものだった
また嫉妬ですかww

EDがまたかわったかwww
でもやっとゆるぱが聞けたww



今カップラーメン食ってるのに腹減った。
何か食べよう

そういえば愛ちゃんて戸松だね
それにしてもALIVEはいい曲です
それとぷちます!発売日前に買ったのに
かけかえカバーがもらえなかったというか今日存在を知った…




次回 『片付ける生徒会』
生徒会の一存トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

生徒会の一存 9話 「私の生徒会」

明日も笑いあえたらいいな

2009/11/28(土)  03:00:32 | 穹翔ける星

生徒会の一存 第9話

第9話『私の生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ちょっとシリアスな話でした。

2009/11/28(土)  04:23:49 | ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 第09話 感想

 生徒会の一存  第09話 『私の生徒会』 感想  次のページへ

2009/11/28(土)  05:13:51 | 荒野の出来事

それぞれの過去、それぞれの傷(生徒会の一存 第9話レビュー)

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」 ★★★★☆

2009/11/28(土)  09:47:47 | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話-私の生徒会】

初めて知る、知弦さんの過去。

2009/11/28(土)  22:06:23 | AQUA COMPANY

[アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第9話「私の生徒会」

珍しく全体的に良い雰囲気でまとめてきたなぁ。

2009/11/30(月)  23:05:04 | 所詮、すべては戯言なんだよ

