--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.29.Sun

とある科学の超電磁砲 第09話 『マジョリティ・リポート』

9-0_20091129032546.png
ブルーストライプ!
9-1_20091129032546.png
お目覚めのキスなんてバカなことをw

病院は停電でクーラーなし
脱いじゃったよww

本日のういはるのパンツは青しまぱん

まだレベルアッパーについてわかってない二人
そして…るいこは…

脱ぎ女のストッキングにコーラがかかっちまった!
やっぱり脱いだ!
ゆがんだって…お前だろ

何かに気づいた美琴
るいこを追いかけていきました

このお守りは何かかかわってくるかな…?

そのころジャッジメントの二人は
レベルアッパーの取引場所を調べていた

るいこはレベルアッパーの取引場所に居合わせてしまった
そしてジャッジメントも呼べず
でも黒子がやってきました

黒子のテレポも対抗できず

やっぱりヤンキーて頭悪いんですよね
黒子ビルぶっ壊しちゃったよww

黒子はついにレベルアッパーが曲と知る

るいこはクラスメイトに
レベルアッパーを持っていることを伝える…
ビクビクしてるけどね



愛ちゃんの『ALIVE』が7分超えと知ったw
長いよ!カラオケ疲れちゃうよ!
まぁ間奏が長いとかで逆に疲れない歌な用な気もするけど



9-2_20091129032546.png
次回 『サイレント・マジョリティ』
とある科学の超電磁砲トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第09話「マジョリティ・リポート」

佐天が見つけたレベルアッパーのその後・・・そんな第9話

2009/11/30(月)  03:09:30 | *記憶のかけら

とある科学の超電磁砲 #9 『マジョリティ・リポート』(感想)

佐天の気持ちは分かるよ! 「レベルアッパー」を手に入れ気持ちが揺れる佐天。 「レ

2009/11/30(月)  05:55:43 | アニメ-スキ日記

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

 佐天の微妙な心の動きがよかったですね。彼女がどういう行動に出るのか気になります。

2009/11/30(月)  07:09:01 | つれづれ

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第9話「マジョリティ・リポート」

黒子の大捕物帳に対比する佐天さんの心の中での葛藤。

2009/11/30(月)  17:12:45 | 所詮、すべては戯言なんだよ

とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

とある科学の超電磁砲 第9話感想です。 幻想御手の正体は――――――

2009/12/01(火)  16:32:37 | 紅蓮の煌き

