--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

夏のあらし!?春夏冬中? 第09話 『淋しい熱帯魚』


ラーメン食べたいよ


今回はラーメンを注文
何でラーメンを忘れられるんだろうかww

そしてきたものは…
ビキニ…

ひ弱というか女の子なので守られる側ですね
潤ちゃんかわいいなー

マスターはまた過去に持っていけとww

でもやよゐがいいことを!
過去に持っていってうまいこと漬物を作ることに

冷蔵庫に洗濯物はダメだろww

食事中にその話はダメだww
パスタ食いながらはアウトだ!


あらしが年上のようといわれちゃった!

そして山代さんとデートへ
あらしがなんかいいかんじです

一ちゃんがまるでお母さんのようですw
一ちゃんはあらしの秘密を知ったので二人でいきなりデートへ

何か最終回のようだ

一の様子が…

またマスターがww
自分でやれとおもったw

あらしと一ちゃんが飛べなくなりました
ここから最終回までつながってくのかな



シネ☆MAD見るのに気をとられて
一つ前の記事TBする事を忘れてたww

ちなみに今シネ☆MADの中二病のアレ見てます
次は春香の見て最後に3A07ですよね




次回 『昭和ブルース』
うめてんてー
夏のあらし!~春夏冬中~トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第09話「淋しい熱帯魚」

もう、別の店に注文した方が・・・(笑

2009/11/30(月)  06:50:07 | *記憶のかけら

夏のあらし 春夏冬中 第09話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第09話 『淋しい熱帯魚』 感想  次のページへ

2009/11/30(月)  07:42:09 | 荒野の出来事

軌道修正開始!(夏のあらし!春夏冬中 第9話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中 第9話「淋しい熱帯魚」 ★★★★☆

2009/11/30(月)  09:25:12 | 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」

 AパートとBパートでまるで雰囲気が違っていましたね。シリアス展開に進んでいきそうな感じです。

2009/11/30(月)  21:22:41 | つれづれ

[アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第9話「淋しい熱帯魚」

今回はシリアスにストーリーに絡めてきてグッジョブ。

2009/11/30(月)  23:32:11 | 所詮、すべては戯言なんだよ

【夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話-寂しい熱帯魚】

「!?今日は本編(Cパート)がありませんのっ!?」

2009/12/02(水)  02:09:59 | AQUA COMPANY

